スポンサーサイト 


やっぱり、バカ? 

さて、さてリビングを改造(?)してから
早や2週間を過ぎようとしていますが
うちの高いところが大好きなハッピーくん、
リビングにあったドデカイテーブルがなくなり
かなりの不平不満があったかと思われます。

バカは高いところが好きな~んてよく言いますが
バカだからなのか、山犬だからなのかは定かではありませんが
一応後者の方で山犬の血が流れているから
当然高いところが大好き。

以前は当たり前のようにテーブルの上で悠々と寝てました。

それを私がこんなデカイテーブルなんていらない!と
さっさと人にあげてしまいました。

となると、ハッピーの好きな高いところがなくなるわけです。
どうするのかなーと思っていたんですが
先日、目撃してしまいました。

あったんですよ!
もうひとつ高い場所が・・・・・。


ハッピー
なかなかいいぞ…!外も見えるし…。
バリケンの上って…(ーー;)
                 (写りが悪いのは携帯だから…)


番犬ハッピー誕生。

やっぱりそういう場所を選ぶんですね。
どうやって乗ったのかは不明。

デカイずうたいのわりに身のこなしが軽やかみたいです。




2日サボっちゃった(*^.^*)忙しかったのぉ~。
ばなー←一応、ランキング参加中…。




スポンサーサイト

コメント

わんちゃんって高いとこ好きでしたっけ?
うちのワンコわやりませんね~。
一度だけソファの背もたれにライオンキングばりで立ってたことありましたけど・・。
犬山の血ってかっこいいですね。きっとそうですよ!

こんにちは♪
おお~。バリケンの上か~。
考えたわね、ハッピーちゃん♪
ってバリケンは中にはいるものよ~ん♪
でも、高いところが好きなんてすごいですね。なんか昔ワンコって高所恐怖症って読んだ気が。。。

忙しかったけど、がんばってるhapikoさんにぽちっ(σ・∀・)σ

出窓もびっくりですけど、バリケンの上とは。。。
ここまで高い所にこだわってるハッピー君がかっこいいですね!
でも、テーブルの方が横たわれてよかったんでしょうね^m^
探しまくってたどり着いたのが、出窓・バリケンの上。。。
山犬の血か~。。。

やっぱり、バカ?ってハッピーの事だったのね。
てっきり・・・いえなんでもぉーほほ^^
山犬って高い所が好きなんだ。シュナ等は怖がるよ。
ハッピーバリケンほうが小さく見えるよ。
よく登ったし、落ちないね^^

コメントありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
ハッピーは結構高いところが好きですね。
見渡せるのがいいのかも・・・。
何せ、うちの番犬君ですから。

v-357くまママ さま
このバリケンはハッピーのために買ったものですから
中で寝ようが上で寝ようが別にいいんですけどね…。
ただ、壊さないでくれればいいのです。
応援いつもありがとう♪

v-357ももねえ さま
きっと血統のせいだと思います…ってか思いたい。
この際、全部低いもので統一してみたくもなります。
でも生活上、不便なのでムリです。

v-357シュナまま さま
もしかして私の事だと思いましたね!?
いや、当たっているので反論できませんが…。
バリケンが小さく見える…確かに。
でかいくせに身軽ってのがハッピーの凄いところかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/145-4147db22

