スポンサーサイト 


ポン太のポ♪ 

うちのポン太(ネコ♀7歳)は
ハリーに育ててもらったので犬のことは全然怖くない。

どちらかというと、性格は犬にちかいと思う。
なので、うちにはネコ4匹、犬3匹ではなく
ネコ3匹、犬3匹、どちらかというと犬?1匹と数えている。
ていうか、今日からそうしようと決めた。(勝手な飼い主だ)

というのも普通、他のネコ(ボビン、さくら、くるみ)を
撮影しようとすると常にウニャウニャと動いてなかなか撮れない。
昨日も頑張ってお座りをさせ、マテをして写そうと試みたが
全くダメ。


それがポン太ときたら・・・・・


ポン太
ドッシリ…。



モデルのように黙って撮らせてくれる。



ポン太
ドアーーーーーップ!!!



こ~んなに近づいても平気。
しかもしっかりとカメラ目線。
メリーよりすごいや!

そういえば、そんなところはハリーにソックリだ。
ハリーもカメラを向けるとものすごい真面目な顔でカメラを見つめるし。


ハリーとポン太
仲良し…?


こうやっていつも一緒にいるから似てくるのかな~。
ってか、今日は微妙に二人の間にすき間がある・・・・・。
何かあったのかしら…。





たまにはニャンコも登場!
ばなー←今日もクリックお願いします。





スポンサーサイト

コメント

ポンちゃん、お手手そろえてかわいいですねi-80
は~i-203実家の猫に会いたくなりました。
エバを実家に連れて行ったときは、猫が屋根の上まで逃げていってしまいました。
hapikoさんちは仲良くっていいですね。

ポンちゃんのドアップ~!
お目々がでっかくてか・わ・い・い♪
そっか~ポンちゃんは自分のことわんちゃんだと思ってるのね~。
う~ん。微妙な距離。。。けんかでもしたのかな?

コメントありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
珍しく三つ指ついているような手だったので思わずパチリ。
ポン太は特にハリーと仲良し♪
見ていて微笑ましいシーンがよくありますが、撮影のタイミングが合いません(iдi)
いずれお見せできるかと思います。

v-357くまママ さま
ほとんど、犬だと思っているようです。
たまに猫になります・・・・・(´ー`)
顔は可愛いんですが、性格がきかな過ぎなのがたまにキズなんですよ。
飼い主でもかじられる事があります。

すごっ!
このどアップ画像、まるで油絵みたいじゃないですか!
見事なまでの美形ですね。

あかん、可愛すぎる~(*ノノ)
猫欲しい~~~~~~~~~~~~~!

すごいっ!!!
写真というより、絵画ですねっ
カメラ目線でモデルさんになれそうぉ~~~
残念ながら猫アレルギー(くしゃみが止まりません)につき飼えないのは分かっていますが
でもいいなぁ~
もろ癒し系ですよねっ

ほんとに絵画みたいにクッキリハッキリしてますね。
それにカメラ目線で綺麗な瞳だし。
それでもハリーの傍のポン太ありだね^^

コメントありがとうございます♪

v-357ノリ@NZ さま
ありがとうございます~。
いや~そう言って頂けると図に乗ってしまいそうな自分が怖い…。

v-357きなこママ さま
いつまでも子供顔なので友人にも人気があります。
性格は悪いけど・・・・・。

v-357zen さま
アレルギーとは残念ですね。
私の友人はカスピカイヨーグルトでアレルギーが治りました。
家に平気で泊まれるようになったのは驚きです。

v-357シュナまま さま
私に絵心があればこれを元に描いてみたいのですが
絶対、抽象画になるに違いない。
ハリーとポン太はふたりでひとつって感じです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/141-8c6716d9

