スポンサーサイト 


親バカ炸裂!! 

今日は、思いっきり親バカっぷりをさらけ出したいと思います。

と、いうのも普段から超可愛い・・・・・
いや、世界一可愛いと評判の(誰も言っとらん…)
うちの子達ですが、今回は更に可愛いを通り越してしまったのです。


な、なんとっ!
天使が舞い降りたかと思っちゃったんですもの!



メリー
メリー天使


いつも、私の手をガジガジかじるメリーも
とてもおしとやかなレディーに見えてしまいますわ(´ー`)




そして・・・・・・




ハッピー
ハッピー天使



もう、カーペットにお漏らしした事なんて
忘れちゃうくらい何て愛らしい天使なのかしら(´▽`)




メリハピ
可愛い天使達


もうたまりませんわ!!
可愛いすぎて鼻血が出そう!


鼻血って・・・・・・。
ここで全て台無しにしてしまうバカひとり・・・・・。
どうも、すみません( ;^^)ヘ..




正真正銘のバカ親なんです。勘弁してください。
ばなー←苦情はクリックで受け付けます。




スポンサーサイト

コメント

きゃはは!親バカ炸裂大歓迎!
メリーちゃんかわいいぃぃぃぃぃ~v-238
ハリーちゃんかわいいぃぃぃぃぃ~v-238
かわいいっていうの通り越して、なんかもう高貴です。v-421
よし今度私も親バカアピールするぞ!

親バカ炸裂大歓迎なのでクリック(σ・∀・)σ

かわいいi-80
カーテン、そういう使い方もあるのか~。ふむふむ。
マリアベール、私も憧れましたけど、ぜんぜん似合わなくてやめました。
ハッピーちゃんや、メリーちゃんのようにお顔ほっそりさんが似合うんですね!
二匹とも競い合ってる??

メリーさん固まってない?・・・
でも可愛い、ほんと天使みたい^^
ハッピーも、普段のハッピーと思えないよ。って普段はどんなよって聞かないで。
天然のハッピーも好きだから^^

カーテンレースですか?(*^m^)
2人とも似合ってますv-344
ほんとに天使みたいv-282
ももはのれんを下から持ち上げて覗くのが好きなので、おでん屋にきたサラリーマンみたいになってます^_^;

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
クリックありがとうございます♪
親バカアピールしても怒られないなんて幸せです。
くまママさんもどんどん親バカ炸裂しちゃいましょう!

v-357alligatorneo さま
顔が細いというよりも色白だからなのと、逆光なのが一番の理由だと思われます。
今度は笑いをとるために、被り物でもやってみようかな…。

v-357シュナまま さま
ばれた…?
メリー実は固まっているんです。
カメラが苦手でね~。
いつも撮影するのが大変なんです。
ハッピーはこの通り天然ですから平気なんですけどね。
その天然も隠せるなんて珍しい事でした。

v-357ももねえ さま
あははははは・・・・・・。
どちらかと言うと私はその方が好きかも( ̄ー ̄)
今度やってみようっと…。

メリーちゃん、ウエディングかと思っちゃた!
ちょっとうつむいて花嫁さんみたい~
すごくお似合いだわ~(*^^*)

ハッピーくんもそのキョトンとした表情が可愛くって~

で、なんでハリー君がないの?

コメントありがとうございます♪

v-357きなこママ さま
メリーがとてもおしとやかにみえるでしょう!?
こんな事は滅多にないんですけどね^^
ハリーは高いところが苦手で出窓に登れないんですよ。
不憫な子じゃ・・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/140-43d43809

