 


ハリーの主張 

3頭の中で一番言う事を良く聞くハリー。
しかも、自分の事は自分でするんだ!!と主張する。
ただし散歩の時だけ・・・

ハリーの主張1

離して!!ボク自分で散歩できるしぃー!


ハリーの主張2

離して欲しいしぃー!


ハリー3

・・・あっそ!じゃ、一人で行けば・・・。


ハリー4

・・・・・・・・・・・・。


ハリー5

・・・・・・・・・・・・。


ハリー6

・・・・・・・・・・・・。ちょっと淋しいしぃー・・・

わ、わかったから、いい子だからおいで。


ハリー7

そう言ってくれるの待ってたしぃー!


ハリー8

ほら、ボクひとりでできたしぃー。

ハイ、ハイ。そうですね・・・。
でもねぇ、いい子はいいんだけどさー・・・


ハリー9

このヌメヌメどうすんの?


 バナー←U^ェ^U わんクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/14-0b76c03b

