スポンサーサイト 


居心地の良い場所 

わんこ達がくつろぐ場所ってその時々によって
色々ありますが、大抵は人間が居心地がいいなーって
思う場所は絶対にわんこも同じことがわかります。


ただ、そうでない場所もある・・・・・・。
例えば、出窓。
さすがにここだけは私はくつろげるところではないと断言できる。

そんな場所の何処が良いのか理解できないし。


ハリー
今日はハリーがソファですか・・・・


(・_・?)...ン?
カーテンの下から足・・・・・?

出窓でハッピー爆睡中。
どう考えても足がはみ出しているくらいだもの
スペース的にはちょっと窮屈なのではないだろうか?
それでも、その場所が結構気に入っているらしいです。

相変わらず、変わった感性の持ち主と言う事で。(感性なのか?)


さてさて、ソファも取られている事だし
一人用ボロ座椅子でくつろぐかな~・・・・・・。



Σ(°ロ° はっ!


ポン太
私、ここで寝ますが何か・・・・?



ポン太に取られてた・・・・・・ガックシ・・・・・。


今日も、カーペットでゴロ寝の飼い主ひとり・・・・・(iдi)





年のせいか疲れがとれない・・・・・。
ばなー←クリックが元気の源なはず!?



スポンサーサイト

コメント

おはようございま~すi-1
一体どうなってるんですか~i-198お客さんきたらびっくりですね。
狭いぐらいのところがちょうど快適だったりするんでしょうかね。

ハッピーさん落ちないんでしょうか?
熟睡できてるのかなぁ・・・・
不思議なわんですね^^

コメントありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
ハッピーは自分の身体の大きさを
あまり把握していません。
普通に狭いところも好みますし
抱っこにオンブも小型犬同様せがみます。
ハッキリ言って迷惑・・・・・・。

v-357シュナまま さま
ものすごい熟睡してます。
しかもイビキまでかくのでカーテンで隠れて見えない時は
(((.. )( ..)))ドコドコ・・・・?と
一瞬探してしまいます。

ハッピー君は体の大きさに似合わず、
高い所が好きなんですかね?^m^
前もテーブルの上でお昼寝だったし。。。
それか、自分のことを猫と???

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
やっぱり山犬だから高いところが好きなのか
ただ単にバカだからなのか…?
そこら辺は私もわかりません。
もしかしたら猫だと思っている可能性もありかも…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/139-1ef6b220

