スポンサーサイト 


格付け 

子供の頃、トランプでよく大富豪ってのやってました。
私の記憶では結構、富豪、大富豪、落ちても平民が多かったような。
ものすごい、都合の良い記憶かも・・・・・・。

そんな事を思い出したのも
わんこ達の今日の位置関係を見たから。


実はこういう事・・・・・・



まずは大富豪様から紹介します。


メリー
ここはメリー女王様が一番似あう?

ま、確かにそうかもね・・・・・。
ハッピーじゃないところが以外だったかも。
でも、家の中じゃメリーが一番偉そうだし。


じゃ、平民はというと・・・・・・



ハリー
ボクはカーペットで十分だよ。


ハリーが平民です。
何となく、それっぽいでしょ?
全てにおいて平凡っていうか、標準並な感じが…。



で、最後に残ったド貧民といえば・・・・・・


ハッピー
え~?ボクなの~?


なんとも、薄汚れたお布団がよくお似合いです。
一見、お布団の方が上のように思われますが
一応カーペットは新品でございますので
ここは薄汚れたお布団の方が身分が下になるって訳です。



今回、うまい具合にみんなこの位置で寝ていたので
大富豪でまとめてみました。






今日は天気がいい!!気持ちがいい!!
ばなー←クリックも欲しい!!


スポンサーサイト

コメント

大富豪さんの位置にはハッピーさんかなと思ったのですが違いましたか。
ド貧民の位置にいらっしゃるし。(笑

だってメリーお姉さんはハッピーにとって心のお母さんだもんね~^^
ちゃんと心得てるんだ。お利巧さんじゃん^^

コメントありがとうございます♪

v-357ノリ@NZ さま
最近ちょっと生意気になってきたので
ハッピーを付けあがらせないためにも
あえてド貧民にしてみました(笑)

v-357シュナまま さま
ハッピーが利口なのかは(?)ですが…
メリーが女王様体質なのでこうなりました。
ってか、ハリーっていつも微妙な位置にいる事が判明。

年の功で言えばハリーくんが大富豪でもおかしくないのに、
メリーちゃんが偉そうなんですね。
でも、いつもカウチソファが定位置のハッピーくんが
ド貧民とは以外で笑いました(*≧v≦)ウシュシュ

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
何故か、ハリーは大富豪の貫禄がないんです。
本当に平民クラスがよく似合う・・・・・。
ハッピーは以外かもしれませんが
たまには彼にも下っ端だと言う事を
知らしめるためにも、ね・・・・・( ̄ー ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/138-74ec5b76

