スポンサーサイト 


とうとう・・・・・ 

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは・・・・・・・
とうとう、やられちゃったよ~

私がシャワーを浴びている間にさー
カーペットに粗相しちゃったよー!!


しっこ
汲水中・・・・・・。



完全嫌がらせなんです。
だって、シャワー浴びる前にちゃんと外に連れて行って
シッコさせたんだから。

何に対しての嫌がらせなのか!?

もう風呂場から出て愕然としましたよ。


でも、絶対怒られことがわかっているから
私が出てきたら、何故かみんな蜘蛛の子を散らすように
隅っこに逃げてました。

犯人はハッピーしかいないんだけどね(ーー;)
そんなに怒りのオーラが出てたのかな~…。


それでも、新しいカーペットなので
洗剤でキレイに掃除しました。
仕上げにファブリーズも忘れずに降りかけて…。





あ~、1週間もたなかったなー・・・。
ばなー←元気付けにクリック下さい。








スポンサーサイト

コメント

ご、ご苦労さまです・・i-230
ハッピーは何を訴えたかったのでしょうね^^
しかし1週間とは、短かったね~^^

きゃー!

ハッピーちゃん・・・
やってしまったのねv-393
さらの匂いが気に入らなかったのかな?
ハッピーちゃんの大きさだと1回の量もはんぱじゃないんじゃ。。。( ̄Д ̄;)

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま sま
ははは・・・・、
短い命でしたねv-406
きっと、ハッピーはまだ終ってなかったと言いたかったんでしょうか…。
でも私から言わせてもらうと、
1回で出し切りやがれv-359ってとこでしょうか…。

v-357ももねえ さま
外でしたばっかりなので量的にはそんなに多くないんですが
小型犬よりは多いかも…。
期待通りな行動をとってくれるハッピーです。ガックシ…。

ありゃ~。ハッピーちゃん早速やったのね!しかし、何が不満だったのか。。。
うちはスココのほうがなにか気に入らないことがあると必ずこの嫌がらせをします。TT
後かたづけ結構大変なんですよね。

お疲れ様でございました・・・。
蜘蛛の子を散らすようにみんな隅へ逃げていった様子が目に浮かぶようでございます。

は~i-203残念でしたねぇi-195
賢いハッピーちゃんでも粗相しちゃうんですね。
我が家も寒くなってきたので冬仕様のラグを敷きたいんですが・・・迷うなあ。前、下痢ピーされたからな・・・。

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
安いとはいえ真新しいカーペットですので
シャワーの後なのに物凄い汗だくになりながら掃除しましたよ(iдi)

v-357ノリ@NZ さま
私がそれを発見する前に逃げてましたからわかっているんでしょうね。
多分、ハッピーがたれちゃった時には他の二匹は心の中で『あ~あ、やっちゃった…』と思っていた事でしょう。

v-357alligatorneo さま
賢いハッピー=大きな勘違い…です。
しいていうならば、ズル賢いかもしれません( ̄ー ̄)
ワンコがいる以上何かあるのが当たり前ですので、迷わずラグをひきましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/137-1a8acfbc

