スポンサーサイト 


カウチソファ 

模様替えをしてから5日目が経ちました。
家具屋さんで見つけた私のお気に入りのカウチソファですが
どうなっているかというと
大体、想像はつくと思いますが
こうなっております・・・・・・。



ハッピー
極楽、極楽♪




しっかりと陣取られてます。
何故だ!?何故私が座っていないんだ!?

ってか、カーペットにしたんだから
君達は別にソファじゃなくてもいいんじゃないの?



ま、いいさ。
水でも飲みにいったときに取り返してやる…(そんなんでいいのか私?)




で、ふと気づくと今度はハリーが寝てるし。
いつ入れ替わった?



ハリー
なかなか、いいよ~これ。



変わり身の術・・・・・・あっぱれ!
って感心してる場合じゃないよな自分…(ーー;)


ま、ハリーならしょうがないか。
いいよ、ゆっくり寝てなさい。




ハリー
ズル・・・・・・・。



ハ、ハリー?
何か落ちていってないか?




ハリー
ズルルル・・・・・・・。


落ち過ぎだし・・・・・。
そんなんだったら、ソファなんていらないんじゃないの?


それでもハリーは意地でも眠り続けましたとさ。




私はカーペットでゴロ寝なんだよ~。
ばなー←そんな私に励ましのクリックお願いします。




スポンサーサイト

コメント

みんなリラックスしてますね~。
次は自分の番!って感じで仲良く交代してるんでしょうかね?
猫ちゃんは座らないんですか?
実家の猫は新しい服とか、たたんだ洗濯物の上でよく寝てますi-196

うわ、またハッピー君にちょうどなサイズじゃないですか(*≧▽≦*)
ハリー君、落ちすぎだし( ´艸`)ムププ
ももの小さい頃よくこの体勢で寝ていました(^^)
この場所は取り合いしないと座れませんねv-59

こんにちは~♪
あはは、ソファー取られちゃったんだ~。
うちもソファー取られちゃいましたTT
ハリー君ったら落ちてるわよ~。
いいわ~。警戒心全くなしのあたりがwww
カーペットでゴロ寝仲間にクリック!
(σ・∀・)σ

まるでハッピーの為に買ったみたい^^
で、ハリーさぁ、落ちてもお母さんから死守しろよってハッピーに言われたの?^^

コメントありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
みんな敵です。
絶対に油断ならないんです。
ちゃんとニャンコも寝てますよ~。

v-357ももねえ さま
そうなんです、ハッピーのためにあるようなもの。
ジャストサイズってのがミソなんですねー。
ハリーの寝方って楽なんでしょうか…?

v-357くまママ さま
何故に飼い主がカーペットなのか…?
威厳まるでナシです。
もしかしてハリーは少し私に場所を提供してくれてる?

v-357シュナまま さま
あ、やっぱりそう見える?
ハッピーにピッタリすぎてビックリ!
で、私に譲るなんてことは大きな間違いなのね。
死守しているのね(T-T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/136-20fc2172

