スポンサーサイト 


なんて事・・・!! 

昨日、昼休みに家へ帰ってみると


( ̄□ ̄;)!!大変だ!

ポ、ポン太の大事なベッドが壊されていた!!!



カゴ
ポン太のお気に入りのカゴですな…。



これがベッド???


と、お思いの方はコチラ



一応、カゴの部分は無事ですが
今まで全然見向きもしてなかったものなのに
何故、今頃になって壊すかな~…?





で、犯人探しをしてみました。





反省?
私してないよ!               知らな~い…。



一番あやしいメリーとハッピーですが
メリーは真っすぐな眼差しで否定しています。
その代わり、ハッピーはこっちを見ようともしません。
う~ん・・・・・怪しいといえば怪しいが。



メリーに再確認。



反省?
私はやってません!!



あまりに堂々としすぎてて、圧倒されました。



では、ちょっとハリーに聞いてみましょうか。


ハリー
ボ、ボクそんな事しないしぃ~。



一番、挙動不審なのがハリーなんだけれど
多分シロなんです。
ただ、私が怒っているのでキョドってるだけ。



結局、現場を押えていないので犯人はわからずじまい。


ま、いつもの事なんだけどね┐('~`;)┌





いつまでイタズラが続くのか…はぁ~。
ばなー←教育的指導クリックお願いします。





スポンサーサイト

コメント

ふっふふまだまだオイタは続きますぜ。
諦めるしかないですね~^^
ところでハッピーはどこぞへとんづらしたのか知ら~v-410

あはっ。
ハリーちゃん、そんなお顔したら一番怪しくみえます~。
でも違うんですよね。
この犯行はなにか恨みによるものでしょうか??

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
ハッピーはバリケンに逃げてました。
本当にいつまで続くやら…v-406

v-357alligatorneo さま
模様替えで環境が変わったせいなのか
はたまた、ただのイタズラなのかはわかりませんが
帰るたびに何かしらやってます。
カンベンして欲しいです(T-T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/135-bc60fee6

