スポンサーサイト 


何かと忙しい 

昨日は一日中とても忙しかった。
先週からオンボロソファを捨てたり
大きなテーブルを友人に引き取ってもらったりしていたのは
うちのリビングを全体的に変えるため。

そして昨日はホームセンターやら
家具屋さん二軒ほど走り回り
必要なものを買い足していった。

1回1回家に帰ったりしているので
子供達も何をしているんだろうという顔。



メリー
何か、忙しそうね・・・・・。


私も何がなんだか・・・・・・?
途中で疲れてきて面倒くさくなったりして。


メリー
私も疲れた・・・・・・。


そうね、見てる方が疲れるかもね。


でも頼りになる友人に手伝ってもらったおかげで
何とかなりました。
出来あがりは後日・・・・・・。

何故なら、うちのPCでは画像をUPできないからです(iдi)

でも、頭がおかしいんじゃないの!?
と思われるかもしれない。

だって・・・・・・
大型犬3頭飼っているインテリアではない!
・・・・・・からである。
しかもおとなしい子達ではないし。
でもどうしてもこうしたかったから実行したまで。
後先を何も考えない、おバカな私。

と言うわけで後日UPします。



連休なんてあっという間ね・・・・・(×_×)
ばなー←今週もクリックお願いします。





スポンサーサイト

コメント

思い描いてたリビングに完成ですか?^^
まぁハッピーが居るから時間の問題でしょうけどぉi-235

こんにちは~。
模様替えですか?
ワンちゃん、猫ちゃん今日は遊んでもらえなかったんですね。
でもじっと見てるだけなんて偉いですね。
我が家だと、まとわりついて×2・・無理です。

どんな風に変わったんだろう。。。
楽しみ♪
うちは色んなものをももがおもちゃにするので、
高い所に物を置く習慣がついてしまいました(^_^;)
下は何もなく上はごちゃごちゃですe-330

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
何とか希望通りになりました。
ハッピーだけとは限りません、ハイ。
半分諦めてますから(^。^;)

v-357alligatorneo さま
そんな良い子なわけがありません。
邪魔ばかりされて、そりゃもう大変でした。

v-357ももねえ さま
うちはニャンコもいるので上にも下にも
物が置けません。
で、必然的に収納の中が雑然としてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/133-e6cffb83

