スポンサーサイト 


不精髪・・・ 

私は自分で言うのもなんだが
かなりの無精者といえる。
その証拠に髪はいつも伸ばしっぱなしなのである。

一度、美容院へ行くと最低2年近くはそのまま。
自分の我慢の限界が大体2年周期らしい。


そして今日やっと仕事帰りに切って来る決心をしたのである。
いやー、今回もまぁ勝手に伸びるにいいだけ伸びちゃって。
前回、カットした時は肩位まで切ったはず・・・・・。


それが今じゃ背中の真ん中くらいまである。

髪
自分で背中を撮影って難しいねー。


さすがにこんだけほったらかしにしておくとどうなるかというと
かなりボサボサで痛みまくっている状態(当たり前だが)
もともと、そんなに髪に手間隙かけるわけじゃなし
そうなってもおかしくないが
自分の髪より私には大事なものがあるのだ。



それは・・・・・・・
メリーのシャンプーなのだ。
間違いなく私と同じ金額はかかっている。
うちで出来れば問題はないが、ドライヤー、爪切り、はさみを
全て拒否するものだから、いたし方なくトリミングにだすのだ。
自分でしようものなら、こっちが怪我をしてしまう程暴れるので
絶対ムリなのだ。



メリー
えへへ・・・・・。


エヘヘ・・・じゃな~~~い!!!
少しは申し訳ないっていう態度をしなさい。



メリー
ごめんちゃい・・・。


ん、可愛いから許す。←単純バカ



でも、決してメリーにお金がかかっているからではないのだ。
昔から私の髪は不精髪なのである。


ちょっと、メリーを使って言い訳がましく言ってみただけ。

ごめんね、メリー・・・・・。




さてさて、どこまで切ろうかな~、しかし面倒臭い。
ばなー←不精な私にクリックお願いします。





スポンサーサイト

コメント

私もかなりの無精者です。。。
しかも、髪って伸びたらくくったりできるから逆に楽だったりするんですよね~。
うちも、もものフード、もものワクチン、もものフィラリア・・って何かしたいと思うときに限って重なるので、やむなくもも優先で自分は後回しになるんですよね~"^_^"って私もももを使って言い訳i-235

ハリーとハッピーは入れてるの?
大型犬だと大変だね。
メリーさん「ごめんちゃい」可愛いから私も許しちゃう^^

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
不精髪切ってきましたよ~( ̄ー ̄)
30cm近く切ったんじゃないかな~。
これでまたしばらくメリーのシャンプー代のために伸ばし続けます(大うそ)

v-357シュナまま さま
ハッピーは犬の美容学校の教材として安くやってもらってます。
これもひとつの節約術とでもいいましょうか(*´ー`) フッ・
ハリーは年末に一度だけトリミングに出します。
あとは・・・・・・ひ・み・つ♪

hapikoさん登場しましたねi-189髪がロングなんですね~、勝手に(ごめんない)ショートカットをイメージしていました。
私はセミロングなのですが、やっぱ少し長さがあったほうがかえってラクですよねi-185
みなさん、animals優先で偉いなあ。
私は・・・どっちかというと自分優先かも~、ダメ飼い主ですi-235

コメントありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
いいんです、いいんです。
エバちゃんのお顔を見れば
大事にされているのがちゃんとわかりますから。
私の髪は本当に無精なだけ( ̄ー ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/132-b804acfd

