スポンサーサイト 


言いたい事は・・・・・ 

時々、ワンコもニャンコも人間の言葉が喋れたらな~
なんて思う時ありますよね!?

でも最近は、やっぱり別に話せなくてもいいかな~と
感じる時があります。

何故なら言葉を喋る事のできない子達ですが
そのかわり、とても表情が豊かです。

その顔を見てると言いたい事が
何となくわかるような気がするんです。


こんな表情の時は特に・・・・・



ハリー
・・・・・・・・・・・・・。


ハ、ハリー?



メリー
・・・・・・・・・・・・・・。


メリーちゃんまで・・・・・・。




ハッピー
・・・・・・・・・・・・・・。


はたまた、ハッピーまでもが・・・・・・、




ものすご~く、つまらなそうな感じがヒシヒシと伝わってきます。
こんな時に人間の言葉なんて話せたら
絶対に文句しか言いそうにないので
なるべくなら聞きたくないというのが本音です。




楽しそうな時だけなら聞いてみたいかな~。
ばなー←クリックでみんな大喜び!?



スポンサーサイト

コメント

おはようございますi-1
本当に台風くるのでしょうか?
なんだか晴れています。

ほんと、犬っていろんな表情を見せてくれますよね。でも私も文句なら聞きたくないかも~。

でもエバは時々「カカカカ・・・」って喋ってます。あれなんだろう?

こんにちは~!
みんなとっても可愛い表情ですね。
確かに文句なら聞きたくないけど、私の愚痴はきいてもらいたいな。
そして最後にベロンと舐めてもらえたらすっきりしちゃうかも~(*^^*)

コメントありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
札幌も一日中いいお天気でした。
北海道にも台風の影響がくるんでしょうか・・・・・。
やだな~。
エバちゃんのカカカカ・・・・気になります。

v-357きなこママ さま
淋しい時、悲しい時・・・・・
そばにいてくれるだけでホッとしますよね。
愚痴はいつも聞いてもらっています。
わかっているかどうかはさておき・・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/131-ec46eaf1

