スポンサーサイト 


癒し系? 

いまやストレス時代と言われている中
色々なストレス解消グッズや癒し系の商品が
かなり売れている。
私もラベンダーのポプリなど気持ちを落ち着かせる
アイテムを買ったりするが
何だかんだいって、一番私を癒してくれるのは・・・・・
やっぱり、子供達。


ハリー
どーしたの?


こんなウルウルの瞳で見つめられちゃうと
体中の力が抜けてっちゃいます。



メリー
おぅ!大丈夫!アタイがいるぜ!!


な~んて、素敵なメリーちゃん。
男らしい!!(注:一応、女の子です)
今日のメリーは逞しさを感じます。



ハッピー
ボク~・・・・・。



ああ、ハッピーも可愛い…メロメロ…。
本当に癒されるわ~。




い、いや…ボク、オシッコ行きたい・・・。



( ̄□ ̄;)!!



一応、力が抜けましたけど
これも一種の癒し・・・・・?





は~、やっと金曜日だけど明日も仕事…。
ばなー←クリックも癒しのひとつです。




スポンサーサイト

コメント

ほんとに癒されますよね~(*´~`*)
落ち込んでいてもイライラしていても。。
寝顔を見たり目が合うだけで、ふにゃ~と力が抜けて笑顔になりなすもんね~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

やっぱり子供達が一番癒されますよね~^^
もう、どんなに疲れてても、顔がホンニャ~ってなっちゃいますもんね~。
私も癒しに参加してぽちっとしておきます。^^
ちょっとは癒しに参加できたかな?

わたしもラベンダーの香りが好きで家中スプレーしまくってますi-80
なので、ワンちゃんからラベンダーの香りが漂ったらもう完璧じゃないですか?

あ~朝散歩行ったばかりなのに、もう夕方の散歩時間?
って思う事多々あるけど、雨で行かない日ってラッキーて思う反面寂しかったりして・・・・
もう自分の分身になっちゃってんのよね^^

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
そうなんですよ。
この子達がいなかったらきっと自分がギスギスした人間になっているような気がします。

v-357くまママ さま
癒しのポチが効いています。ありがとう。
心おだやかに過ごすにはこの子達抜きでは考えられませんよね。

v-357alligatorneo さま
ワンコ達からラベンダーのかほり…。
抱き枕決定ですね!?

v-357シュナまま さま
なんかわかります、その気持ち。
散歩させられないのが申し訳なかったりして…。
一緒に歩くのが結構楽しいんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/130-cf908271

