 


勧誘 

家の表札・・・↓

表札



これを見て、たまに子供向けの勧誘の人が訪ねて来る。

ピ~ンポ~ン♪

「はーい」

「あっ、突然すみません。最近この近くに子供向けの英会話教室ひらいたんですけれども、どうでしょうか?」

「えっ・・・。家、子供いませんけど・・・」

「えっ?あっ、あのー、ひ、表札に沢山お名前があったものですから、てっきり・・・」

「すみません。これ全部、犬と猫なんです」

「あ・・・、そ、そうなんですか!すみませんでした」

ん~確かに紛らわしいか・・・。
でもさー子供に『ぼびん』とか『ぽん太』とか『はりー』とかつけないだろ。
でも『さくら』『くるみ』はありそうか・・・。

という訳で、名前の上に(猫)とか(犬)って入れるべきか検討中である。


 バナー←U^ェ^U わんクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/13-cc0dd60d

