スポンサーサイト 


ハッピーベッド撤去決定! 

先程、友人がテーブルを見に来ました。
引き取ってくれる事になりました。
よかったー。といっても運ばなきゃいけないんだけど・・・・。
でも、いくらハッピーがガジガジにしてしまったとはいえ
まだ使えるので捨てるのはもったいないし。

友人は庭で周りをキレイに削って使うと言ってくれて良かった。



あ~、これで本当にハッピーのくつろぎの場所が
完璧になくなる事になっちゃった。




ハッピー
ハッピーのベッド!?


昼間、留守番中こうやってベッド代わりにしているのは知っているから。



ハッピー
のうのうとしてますが・・・・・。



最近は私がいても当たり前のようにくつろいだり…。




ハッピー
ウヘヘ~・・・・・。



悪びれる様子もなし。
少しは申し訳ないという態度してみなさいよ!!


ま、ハッピーにはムリか・・・。


でも、そんなハッピーのくつろぎのテーブルも
今週中に撤去しますから~~~~~残念!!←古い???




決しておしつけた訳じゃないの・・・・・。
ばなー←クリックサイコーにうれしいざます。




スポンサーサイト

コメント

テーブルのはずが。www
ハッピーちゃんのベッドになってる~。www
ハッピーちゃん、とうとうベッド?撤去されちゃうってよ♪
次はどこでねるのかな?

ありゃりゃ適度にひんやり寝床がなくなるよ~
って気づいてないね、ハッピーさ~ん^^
おこたがくるから待ってなね^^
っておこた入るの? ハッピーは?

ご飯にお毛毛がはいっちゃいますね~。うちはテーブルにはさすがにのりませんがたまに入ってますi-282
メリーちゃんのひっくり返りも見逃しませんよ~i-84

すごい!しっかり乗ってる(笑)
ハッピー君、テーブル無くなったら「どこ?どこ?」って探すのかな~?
それともいつものマイペースでやり過ごすのかな?^m^
ほんとだ!後ろのメリーちゃんひっくり返ってるぅ~(*≧▽≦*)

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
先日ソファがなくなったのでテーブルの上に乗れなくなり
何だか落ち着かないようですよ。
でも慣れてもらわねば・・・・・。

v-357シュナまま さま
暑がりのハッピーは多分コタツには入らないと思われます。
でも、コタツの上には乗るような気もします。
一体、どういう躾をしているんだか…。私か…v-406

v-357alligatorneo さま
食事の時ほど神経を使う事はありませんね~。
多分、テーブルに乗らなくても毛が舞っていますから~。
こんだけケモノがいれば当たり前か…。
あっ、メリー見つかっちゃったv-407

v-357ももねえ さま
そういえば、食卓テーブルが残ってた!
以前、そこの上で仁王立ちしていたことがあったような・・・v-404
次はそこになるのかな~…。困った。
メリー…、地味にアピールしてました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/129-f5e4931e

