 


模様替え 

普段、ハッピーはソファで寝ている時の格好は
テーブルを使って寝るのがいつものパターン。


ハッピー
こうやってね、手をかけて寝るのが楽チン。



1日の半分はこのような体勢だろうと思われる。


ハッピー
こういうのもあり。



でもね、ハッピー。
今日からそれができなくなっちゃうのさ。
何故なら、君達がボロボロにしたソファは
捨てちゃうんだよ。

ってか、もう朝外に出してきちゃった♪
あとは市の人が回収に来るだけ。

しかもそのテーブルもそのうち処分しちゃうから。
別にハッピーの許可はいらないとは思うけどね、一応。

連休中にはリビングも冬使用にコタツに変えようと思うの。
多分、今年の灯油もバカ高いはずだから。
コタツで寒い冬を乗り切ろうかと思ってね。
あとは君達の温もりを頼りにしてるのでヨロシク。


ハッピー
えっ…?



そんなすっとぼけた顔で驚かなくても・・・・・。




でっかいテーブル誰かいりませんかぁ~?
ばなー←今日もクリックありがとう!





コメント

これからワンちゃん、猫ちゃん、重宝されますね~。ぬくぬくi-186
もうコタツですか?
やっぱり北海道って寒くなるのが早いんですね。

コメントありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
コタツは出しますが点灯式は11月までしませんよ^^
まだまだ、生きた暖房達がいるので大丈夫。
寒くなると黙っててもニャンコがベッタリしてくるので
助かります。

そっか~。
もうすぐ冬ですね~。
うちのスココは寒いのきらい、
くまは暑いのきらい、
ストーブ出すか悩みどこなんですよね~。
出さないと凍え死にそうだしな~。
ちなみにうちは、せまい2DKの中をくまが走り回るので、
台所にしかテーブルはありません。www
しかも折りたたみ!
広い家がうらやましいです。( ・∀・)

いいなぁにゃんこさん温かいだろなぁ~
うちも神戸の山の方だかた寒いのなんのって。まぁ北海道より温かいだろけど。
で、うちも暖房はホットカーペットとフーでまかなってまう^^
節約節約v-221

hapikoさんへ

とってもかわいらしいスタイルでお休みなんですねっ
やっぱり大型犬は大きいだけに表情が分かりやすくて大好きです
もうコタツの時期ですか???
お早いですねっ
でもわが家も毎年9月の運動会が済んだら出してるらしいです
去年はラブがイタズラするからコタツは出せませんでしたがhapikoさんちは壊されたりしないんですかねぇー
羨ましいぃぃぃ~

京都も今日あたりからグッと涼しくなりました。
でもしばらくは雨続きで蒸し暑そうです。。。
北海道はもうこたつの用意なんですね~
ハッピー君は次はどんなお気に入りの格好で寝るんだろう(*^m^)

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
くまくんは暖房いらずですもんね。
メリーとハッピーは寒いのが平気だから
ストーブの時期はちょっとかわいそう。
でも人間が凍えちゃうしね。(^^;;

v-357シュナまま さま
寒い冬はやっぱり生きた暖房でしょう!?
夏はうっとうしくても冬は重宝しますよね~。。

v-357zen さま
コタツは準備だけで、点灯式は11月まで待ちます。
イタズラされるかは今回が初めてなので非常に怖いところです。
無事に冬を越せればいいが…(ーー;)

v-357ももねえ さま
ハッピーの2番目にお気に入りの場所は出窓。
でも、ソファがないのでなんとなく落ち着かない様子です。
今度はコタツを利用するのかはナゾです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/128-ee8edf03

