スポンサーサイト 


あ~、休みた~い! 

今日も、札幌は天気がいいな~。
気温もやっと涼しくて過ごし易くなってるし
お散歩には最適だな。


ねっ、ハリー。


ハリー
ん~~~~。でもどうせ仕事でしょ?


た、確かに・・・・・。




ハリー
期待しちゃいないしぃ~・・・。



あ、そうですか・・・・・。



じゃ、メリーちゃん。
今日は天気いいぞ~!気持ちいいね~。



メリー
ん?お散歩?行けるの?



いんや…、仕事じゃ!




メリー
だったら、呼ばないでね…ふぁ~~~~。


ごめんなさい…。


で、ハッピーは・・・・・




ハッピー
・・・・・



すでに寝てるし・・・・・



ある意味、いい子達なんだけど
意欲がなさ過ぎる。
あるのは食欲のみ!だから太るんだよな~。


いや~、でも今日のお天気はいいなー。
こんな日に仕事なんて…チックショー!!




それでも働かねば・・・・・。
ばなー←クリックで気力アップご協力願います。




スポンサーサイト

コメント

玄関まで追われて、尚且つ鍵を閉めてもドアの傍で聞こえる息遣い・・・
後ろ髪思いっきり曳かれちゃいますよ~
だから仕事に専念出来るからいいじゃぁないですか。いい子達ですよ、飼い主思いでi-235

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
そうなんですけどね~。
な~んか淋しい気持ちもありますね。
アッサリし過ぎというか…。

みんな、結構クールなのね♪
まあ、みんな一緒だからかな。
まあ、後追いされて泣かれるよりは、お仕事行きやすくてよいではないですか~。
私もお仕事行くときは大変ですもん。
毛むくじゃらのストーカーがつきまとって。。。

札幌はいいお天気だったんですねー!
京都は曇りで時々雨が降ってうっとおしい天気でした。
飼い主想いのいい子たちですね~♪
ハッピー君(*≧m≦*)
マイペースですねぇ。。。

おひしぶりですっi-275
旅行に行っていましたので、コメントできませんでした。
hapikoさんもお仕事されているんですね。私も仕事しているので出かける時はいろいろ準備など大変です。毎日遅刻しそうです。
hapikoさんちはみんないいこですね~。メリーちゃんのあくびの写真かわいいですね。エバのあくびもかわいいんですけど、タイミングが難しくて写真なかなかとれません。

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
不思議と平日と休日の区別がついているみたいです。
休みだと一緒に出ようとしますが、お留守番というと諦めますね。
切り換えが早いです。

v-357ももねえ さま
今日も札幌は快晴!でも、仕事…クヤシィ~。
マイペースなハッピーの性格は長所でもあり短所でもあります。
しつけが難しいんですよ…。

v-357alligatorneo さま
おかえりなさい♪
旅行かぁ~…いいなー。
うちは子供の数が半端じゃないので旅行どころじゃないですね(^。^;)
シャッターチャンスは本当に難しいです。
これはたまたま撮れただけですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/127-e789e6f7

