 


私は邪魔者? 

最近のハリーはハッピーにメリーを奪われ
孤独な日々を送っている。

と、思いきや・・・・・・
そうでもなかった。

あまり頼りにはならないかもしれないが
少しはハリーの慰めにはなっているのかもしれない。



その証拠に・・・・・



仲良し
ジャマしないで…。


あらら…
ふたりから思いっきり睨まれてしまいました。

ハリーなんかポン太に手までかけちゃってるし。
ラブラブのご様子。
そんなに孤独でもないのね。
そんなチッコイポン太でもハリーの中では
大きい存在なんですね!?
私よりもポン太の方がいいってわけですね!?(←ちょっとヒガミ)



あ~あ、心配して損した。




まだまだ忙しい!!けど、頑張ります!
ばなー←今週もクリック連打で応援よろしく!




コメント

ハリーちゃんのカメラ目線がいつも何かを訴えかけているようで、ギュッとしてあげたくなります(〃∇〃)
でもほんとに二人して「何?邪魔しないでよ」みたいな感じですね(*^m^)

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
ハリーは目が大きいから表現がすべて目でしている感じです。
嬉しいときも、悲しい時も・・・。
特に悲しい目つきは一番の特技(?)
ポン太は間違いなく私よりハリーの方が好きです!ちっ!

ハリーちゃんったら、そんなカメラ目線でうるうるされたら、ぎゅーってしてチューってしたくなる~!
う~ん、なんかにゃんことわんちゃんってなぜか絵になるわ~!

まぁ。見ていると嫉妬してしまいそうな
二人の姿・・・。

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
これはハリーの唯一の武器です。
周りの同情を集め、可愛がってもらおうという
作戦です。すごいでしょ!?

v-357ノリ@NZ さま
私ですら入っていけない世界を
つくってしまいます。
少しくやしい…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/126-325b2511

