スポンサーサイト 


忙しくて・・・ 

私が働いている会社は今大変に忙しい。
決算処理真っ最中!
本当はノンビリとブログを更新している場合じゃない。
といいながらも毎日コツコツ(コソコソの間違い?)と
やっているが
さすがに仕事が詰まってきたので
今日はちょっと内容はたいしたことはない。


今日は日曜日じゃないか!!って言うお方のために言い訳しますと

週末は3日分くらい書き溜めなければならないのです。
何故なら、内緒の話ですが会社のPCだから。
うちのは今にもプスプスと煙をはいて
壊れそうなので画像なんて取り込めないし
途中で固まられても困るので会社でやってます。
クビになったらブログもおしまいって状態ですね(笑)


そういうわけで今回は・・・・・



メリーのおねだり姿を載せるだけ。



めりー
それ、ちょーだーい…。


ああ~かわいいな~


バカ親ぶり全快バリバリでお届けしました。





コソっと教えますが、私今日ひと~つ年をとりました。嬉しくないけど。
ばなー←お祝いはクリックでお願いします。


スポンサーサイト

コメント

おめでとー^^

まさか会社でこそこそこつこつと更新していたなんて・・・
はよ、直しなはれv-390
ハッピー等に会えなくなったら淋しいじゃないさ。

メリーさん食欲の秋マッシグラってなわけですね^^

おめでとうございま~す!

毎日会社のPCから更新されていたんですね!^m^
ほんだ~hapikoさんがクビになられたら、もうメリーちゃんやハッピーちゃんやハリーちゃん達に会えなくなるんですね~v-292
どうかバレませんように(*^人^)
メリちゃんの視線の先にはそんなごっつぉーがあるんだろう(*^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
素敵な年になりますように(*^^*)

私もコソッと・・・
私ももうすぐ年を重ねます。
同じ9月生まれですね!

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
ありがとうございますv-410
最近は1年があっと言う間に過ぎていきますね。
私もコソコソとしたくないのでなるべく早く新しいPCが欲しいです。
誰か、プレゼントしてくれないかな~ポソ…。

v-357ももねえ さま
ありがとうございます♪
そうなんです。
いつもコソ泥のように更新しています。
早く、おうちでノンビリと更新したいな~…遠い目…。
メリーの視線の先には私のお昼ご飯があるんだな~。

v-357きなこママ さま
w(゚o゚)w オオー!それはおめでとうございます!
お互いに良い1年でありますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/125-8aa547a6

