スポンサーサイト 


風邪かしら・・・? 

最近の札幌の朝晩は肌寒くなり
ああ、秋なんだな~と感じるようになりました。
季節の変わり目なので風邪はひかない様に
気をつけています。

ところが最近
朝方、ふと寒くて目が覚める事が多くなりました。

夏だと、布団がなくなっていても平気ですが
さすがに冷え込んできますと
布団を取られてしまうと寒いんですよ。



ハリー
ボクのせい・・・?


そうだ!君のせいなんだよ!
ハリーは私にベッタリとくっついて寝ているから
ハリーが動くたびに私の毛布がズリズリと
持って行かれちゃうんですよ。
しかもその上にハリーがドッカリと乗るもんだから
取り上げるのも一苦労。



おかげで昨日あたりから咽喉が痛い。
風邪ひいたかな~。



メリー
大丈夫・・・?


心配、ありがとう。
風邪をひいてもちゃんとご飯もあげるし
散歩も行くから安心してちょうだい。


ゴホ、ゴホ・・・・・(ウソくさい咳…)



ハッピー
仮病・・・・・?



仮病じゃねぇ~よ!!!
咳はウソだけど、咽喉は本当に痛いんだよ!!


今夜からハリーの寝返りは禁止とします。(ムリだけど)




風邪は気合で治す!!
ばなー←あとはみなさんのクリックで!



スポンサーサイト

コメント

あらら、風邪をひきかけていらっしゃるんですねv-390
季節の変わり目なので、体調崩しやすいと思いますが、お気をつけて!
3人3様のセリフが笑けます(≧3≦) =3ププッ

おから情報ありがとうございました♪
明日早速買いに行ってきます!

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
年のせいか昼と夜の気温の差に
ついていけなくなっている自分が悲しい(iдi)
せめて、ハッピーを抱き枕でと思うのですが
暑苦しいと、フラれます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/124-8f2ce0f4

