スポンサーサイト 


朝はつらいの・・・ 

私がたまに朝早くトイレに行った時
ハッピーは必ずついて来ようとする。
でも、まだ活動し始めるには早すぎるので
柵で阻止!!



で、トイレから戻ると・・・・・・



ハッピー
ぷすぅ~~~~~~~



一応、寝てはいるが待っていてくれる。
・・・・のか、どうかは本当のところはわからない。



ハッピー
あっ、もどってきた…おかえりぃ~



なんだか、寝ぼけたままだし。



ちょっとハッピーそこどけてくれないかなー。
はっきり言ってジャマなんだけど。



ハッピー
どうしようかなぁ~…



なんだ、なんだ~?
その文句ありそうな目つきは!?



入れない・・・・・。
お布団に戻りたいんですけど。




メリー
もう起きて散歩行こうよぉ~♪



あらら…メリーさんがすっかりお散歩モードに入っちゃってたわ。
まだ、早いんだってば。
寝かせてくれ~~~。



そんなある朝の風景から…。



変な時間に起きてはいけないという教訓である。
ばなー←クリックで眠気スッキリ!



スポンサーサイト

コメント

そうそう私もなるべくなら、余計な時間に起きて行きたくないのに、自然現象v-79
言い訳の聞かない生き物1匹
体に乗られてチュっチュ攻撃v-390
寝る前には飲むもんかって決心した私です・・・

ちょこっと遊びに来ました!

朝の散歩を早くしようって
言ってるようですね
まだはやいのよねもう少し待ってね!

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

ハッピーちゃん、柵が頭にささってますけど大丈夫~?
私も早朝、ベッドのなかでよくトイレ我慢しています。絶対についてきますもん。
メリーちゃんは朝からおめめパッチリで寝起きよさそうですね。

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
私も寸前までかなり我慢します。
でも限界もあるもんで…。

v-357Pigumo さま
ご訪問ありがとうございます。
ワン達はお日様さえ昇ってりゃ
活動できるもんだと思ってるので
夏の日が昇るのが早いのは本当に困ります。

v-357alligatorneo さま
うちはハリー以外はもの凄く寝起きがいいです。
だから、なるべく我慢しているんですけどね…。

そうですよね~。
うかうか朝早くトイレに行こうもんなら。。。
満面の笑みでお座りして待ってますもんね~TT
いや、あの単なるトイレだったんですけど~。と言っても彼らは
お散歩♪お散歩♪お散歩♪
みたいな感じですもんね~。
う~ん、早起きはわんちゃんの得!みたいな。ちゃんちゃん。

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
何事もポジティブに考えているので
本当に行動には要注意ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/123-231e0d26

