スポンサーサイト 


そんな二人の・・・ 

昨日のような、のしかかりハッピーを見ると
本当にハッピーって何やってるの!?
と、ツッコミをいれたくなりますが・・・・・


これを見ると納得いただけるかと。


めり・はぴ
おね~ちゃ~ん…フンフン…。


今はうち一番のデカブツですが
こ~んな可愛い、ちっちゃ~い子だったんです。(当たり前ですが)
勿論、メリーよりはるかにちびっ子だったし
この頃からメリーの金魚のフンでしたから
ハッピーにとっては今も昔も同じって訳です。

しょうがないですよね・・・・・(*^.^*)



ちっちゃかったな~ハッピー…シミジミ…
ばなー←今日もポチンと押して下さい。




スポンサーサイト

コメント

か、かわいい^^
そりゃぁハッピーにとってはお姉さんより大きくなっても、いつまでも弟だもんね^^
甘えたいんだよね^^
しっかし可愛い^^

きゃー!!かわいいヾ(*≧▽≦*)ノ゛
こんなだったんですね~ハッピー君。
かわいすぎるe-263
メリーちゃんにとっては、おっきくなった今でもかわいい弟なんですね(*^^)

うわ~、かわいいi-80
メリーちゃんもこの頃は、まさかこのちびちゃんが自分より大きくなるなんて想像もしていなかったでしょうね。
それにしてもかわいい。

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
こんな、可愛いときもあったんです。
まさにぬいぐるみの様でした。

v-357ももねえ さま
可愛いかは別として弟とは思っているみたいです。
たまにストレスのはけ口に使う時も…。なんたってメリーは女王様ですから。

v-357alligatorneo さま
たしかに・・・・
メリーも知らないうちに自分よりデカクなっていて「なんだ?コイツ!?」と思っているかも…。
しかもいまだに甘えてくるし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/122-7da80eb1

