 


メリーの災難。 

ハッピーはうちの末っ子です。
誰よりも図体がデカくても一番下っ端です。
でも、やっぱり末っ子なので超甘えっ子ですが
甘えるにも限度があると思います。

先日、外を散歩している犬にワンワンと
窓ガラスを割ってしまいそうな勢いで吼え続けるので
ちょうどテーブルの上にあったティッシュ箱を振り回しながら

ドリャー!!、と怒ったら
ナント!ハッピーはメリーに助けを求めにいったんです。


それがコレ ↓

ハッピー
ズッシリ・・・・・。


自分のデカさを全く考えていません。
メリーはもの凄く迷惑そう。



しかも・・・

ハッピー
重いんですけど・・・。


そのまま動こうとしません。
すっかりくつろいじゃっているあたり
ハッピーの天然ぶりが伺えます。


もしかしてメリーを下敷きにしている事すら
わかっていないんじゃないか!?
だとしたら、ちょっとアホかも・・・。


やっぱりハッピーはこうでなくちゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ




えっ?まだ水曜日?はふぅ~…。
ばなー←今日もクリック、あ~りが~とさ~ん!←アホの坂田師匠風に。



コメント

見てる分には可愛い^^
メリーさんも諦めてますねぇ^^
でも「お母さんが怒るからよ」って訴えてるよなお顔に見えます^^

ハッピーちゃん、デカッ。
オスなんですね。今気がつきました。
美形なのでてっきり女子だと思っていました。
メリーちゃんの表情がなんとも言えません。
そんな二人をハリーちゃんは遠くで見ているのでしょうか?

ハッピーさんもメリーちゃんもかわいすぎです。
デカいのに助けを求めに行ってる姿が愛らしい~。ぎゅーってしたいわ。

ハッピーちゃんのデカさを再確認できる写真ですね(◎o◯;)
めりーちゃんの迷惑そうなお顔がいいです♪
重そうで迷惑そうなのに、「どけ~」ってしないメリーちゃんなんですね(*^m^)

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
多分、メリーは早くどかせ!と訴えていると思います。
そう、私のせいだとわかっているんでしょうね、きっと。

v-357alligatorneo さま
散歩しててもハッピーはよく女の子に間違われます。
ハリーは私が怒っている時は怖いので遠くで様子を伺っているんです。
自分じゃなくても怒られている気分になっちゃうみたい。

v-357ノリ@NZ さま
やっぱり、末っ子体質なんでしょうね。
いつまでも甘えっ子です。
デカイくせに・・・・・。

v-357ももねえ さま
メリーはただ面倒くさいだけなのかも。
それか私に訴えているかのどっちかかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/121-0dbdda03

