スポンサーサイト 


キレイになりました! 

昨日、久々にメリーをシャンプーに出しました。

すっかりケモノ臭くなっていて
肌ざわりもちょっとベタついている感じでした。

さてさて、どれくらい変わるのか比べてみましょうか。


まずは、手から見てみましょう。


手

ボサボサと毛が伸びまくってますね~。


それが…


手

こんなにスッキリぼっこ手袋みたい…。



後足も…


足

こんな感じだったのが…




足

サッパリしました!




では、メリーさんポーズをとって下さいね。



ポーズ
キレイですかぁ~?



(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
可愛い非常に可愛い←大バカ



ついでに後姿もねー。



後姿



あらまー、リボンがとってもお似合いね~(すみません…)



すっかりケモノ臭さもなくなっていい匂い。
今日は抱き枕として活用させて頂くわ!フッフッフ…。





ドライヤーと爪切りとハサミが平気ならうちで出来るのにな~…
って、全部ダメじゃん!!
ばなー←さぁ、みなさんもクリックでツッコミよろしく!




スポンサーサイト

コメント

ひぇ~・・・・
トリマーさんに何も言われなかった?
伸びまくってたのねメリーさん
暑かったでしょ(>_<)
うん可愛いかあいい^^良かったね、さっぱりして^^
ドライヤーと爪切りとハサミが苦手ならしかたないかぁ~^^

べっぴんさん♪

メリーちゃんキレイにしてもらってニコニコですね(*^^)
もももボサボサです。
川によく行くので、うちで洗うことが多いんですが、ドライヤーも乾かすだけに必死で、出来上がりはいい匂いがしているだけでボサボサです^_^;
メリーちゃんリボン似合ってますよe-319

ちょこっと遊びに来ました!

メリーちゃんさっぱりきれいになりましたねぇ
またリボンがよく似合ってますよ

私も爪きりは苦手です
以前深く切りすぎて血が出て以来

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

はじめまして

ブログジャンキーから流れてきました!
いきなりふぁふぁのお手々と肉球が出てきて幸せですv

猫を4匹飼ってますがhapikoさんは犬も猫も飼ってるんですね!
凄い凄い!
私は猫だけで限界なので(汗)尊敬~☆

本当は犬とも暮らしたいんですが時間の都合上、散歩が難しいのであきらめてます(>д<;)
hapikoさんの暮らしは夢のようですv
また遊びに来させて下さい(´▽`*)

おりぼん

メリーちゃん、おりぼんつけてもらったの~i-71よかったねi-80
今夜の抱き枕はいい香りしそうですね~。アロマ効果でぐっすりですね!おやすみなさ~い。

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
大体、シャンプーに出す時はこのような状態になってからですので
あまり驚かれないのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-357ももねえ さま
いや~、私よりちゃんとしてます!
川遊びに連れて行くときは清水の舞台から飛び降りる覚悟並みですから…
決して大袈裟な表現ではないはず。

v-357Pigumo さま
いらっさいませ♪
爪切り事態はできてもメリーの場合大暴れしますので
とても怖くてできない状態です。
別に深爪したとかないんだけど…。
またいらしてくださいね(*^.^*)

v-357苺ちょこ さま
いらっさいませ♪
猫ちゃん4匹ですか…。
うちと同じですね。
ワンちゃんも一緒だともっと楽しいですよ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
散歩は大変ですけどね・・・・・。

v-357alligatorneo さま
抱き枕できませんでした…(T-T)
そう、メリーはくっ付いては寝てくれない子なんです。
暑がりだから…。

メリーちゃんもハサミが苦手ですか?
うちもハサミもつと逃げます!!
足裏にヒンヤリ感がイヤなのかな~。
もう全部トリマーさん任せv-22
たま~に爆睡してるとこっそり切ってやりますv-317

コメントありがとうございます♪

v-357ひまわり姉 さま
一体、何でいやなのわからないのです。
一度、爪切りだけ近所のペットショップでやってもらった事があるんですが
通常、500円のところ
メリーが大暴れして4人がかりになったもんで1500円とられました(T-T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/119-65c90795

