スポンサーサイト 


忍び寄る黒い影 

先日の昼休みの事。
ハッピーがノンビリとくつろいでいるところに
なにやら怪しい黒い影が忍び寄って行った。


ぼびん



それは、ボビン(洋雑種 13歳 ♂)である。



ぼびん



昔は大の犬嫌いだった子なのに・・・・・




ぼびん




最近は誰でもいいから『なでろ!』と催促をするようになった。




ぼびん



そんな不器用なハッピーの手になでてもらっても…。



ぼびん




助けを求めるハッピー。
でも、ちょっと面白いからほっとく…。



ぼびん




ものすごく困ってるし…。
私は高みの見物してますから、早くかまってあげなさい!


な~んて、余裕ぶっこいてたら・・・・・。



ぼびん
( ̄□ ̄;)!!矛先が変わってるし…。




ぼびん
そんな舌出して甘えにこられても…(ーー;)



一番、年寄りのクセにうち一番の甘えっ子かもしれません。

ってか、近寄り過ぎだから!!




ボビンが仔猫の時、熊の子みたいだったな~…シミジミ…
ばなー←今日もクリックありがとう!



スポンサーサイト

コメント

ボ、ボビンくん き、きりっとしてますぜ
それにハッピーの困った顔おもろい^^
ハリーは見てるだけ?^^

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
ハリーも高みの見物です。
ハッピーは本当に困っていました。
面白かったので笑っていたら…
油断は禁物でした…。

ハッピー君。。ほんとに「助けて」って言ってるみたい(^m^)
ボビン君、かわい~^^
年を取ったら甘えたになるのかな?
うちの雑種のワンコもじいさんになって甘えたになりました(*^^)
でもハッピー君のあの大きな手で撫でられたら・・・すごい衝撃そう^m^

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
ハッピーは本当に困っているんですよ。
これなんかまだ良い方です。
いつもは逃げ惑うハッピーを、ボビンが撫でれ攻撃で追い掛け回すんです。
かなりしつこいジーサンです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/115-029d763f

