 


捻じれ対決 

うちには猫4匹と犬3匹いますが
軟体動物で分けると猫みたいなのが6匹と
犬1匹という区分けになったりするかも…?

そこで今回は身体の柔らかい代表1人ずつ選出し
対決をしてもらおうと思います。



まずは猫代表として・・・・・


ポン太
ポン太さん 7歳←間違われ易いので大きくしてみました。



普段は・・・・・

ポン太
こ~んな感じでまん丸になってますが…




ポン太
ノビ~~~のネジ~~~とグニャングニャなのだ。



で、犬代表は・・・・・・
ハッピーさん  3歳 ♂であります。
では、ハッピーさんの妙技をどうぞ!



ハッピー
デロリ~~ンのネジ~~~・・・


ん~、どっちもかなり捻じれてます。



ポン太
ん・・・?


何となくカメラ目線のポン太さんの方が余裕がありそうですが。
ハッピーさんはどうでしょう?



ハッピー
くぅ~~~・・・。


寝てます・・・・・。



ポン太
くぁ~~~・・・


ハッピーさんのあまりのやる気のなさに
ポン太さんも戦意を失いつつあります。



ハッピー
うつろ~~~。


ハッピーさん・・・全くやる気ゼロです。



大体、捻じれ対決ってなんなんだ…?




どっちが勝ちなのか結局わからないのだ。
ばなー←ネジってクリック!
                  なんだそりゃ?




コメント

くかぁぁぁぁと寝ていてその姿もすごいけど
余裕のポン太さんが頭1つ抜けたかな^^

ポン太ちゃん、お顔がかわいいのね。
丸まった後姿もナイスです!
これからもねじれ対決がんばって~i-101

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
ポン太はうちの中で一番柔らかいと思います。
ものすごいコンパクトになってたりして
たまにビックリさせられます。

v-357alligatorneo さま
ポン太はいつまでたっても仔猫顔なので友人の中では結構人気があります。
ただ、性格は一番キカナイので飼い主以外では誰も触る事ができません。
困ったヤツです。

ポン太とはっぴーかわいいいいいい!!!!

コメントありがとうございます♪

v-357ピヨピヨ隊長 さま
いらっさいませ~。
うちの子はみ~んな世界一可愛いのです!←大バカ!

こんにちは♪
今日は北海道のお土産に埋もれてた
ひまわり姉です。

六花亭のお菓子はおいしくて大好きです!!
こっちで物産展があるとカプーチノサンドやイチゴチョコは整理券が配られます!!

ボードをやってたので何度も北海道行きました♪
3大カニ食べ放題が大好きです!!

コメントありがとうございます♪

v-357ひまわり姉 さま
そんなに六花亭って人気あるんだ~!
私は3月にでる桜餅が大好きです。
あと、ひそかに人気があるのが杏仁豆腐。
これは賞味期限が当日なので北海道に来た時に食べてみてね。

今度来る時はひまわりちゃんも一緒に来れたらいいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/114-e8735fca

