 


暑苦しい二人 

うちにハッピーが来る前は当然ハリーとメリーは大の仲良しだった。
ハリーはちゃんとメリーの遊び相手になっていたし
メリーもハリーお兄ちゃんが大好きで
よくそばに引っ付いて寝ていたりした。

ところが、ハッピーが来てからというもの
この関係はもろくも崩れ去ってしまったのである。

ハッピーは末っ子特有の甘えっ子で
何故か小さい頃からメリーの後をくっついていた。
不思議とハリーではなかったのだ。

ハッピーの身体はハリーより大きくなり
ハリーの優しい(というより気が小さい)性格を知ってか
最近生意気になりつつある。
可哀相なハリー・・・・・・。
しかし、メリーに対しては超甘えん坊。
性別の違いなのか、はたまたメリーに母性を感じているのかは
定かではないがメリーちゃん一筋小僧なのである。



今日も・・・・・・

めり・はぴ
このクソ暑い中、何故こんなに引っ付く必要があるのか?



確かにそこはエアコンの風が来るかもしれないが・・・・・

めり・はぴ
引っ付き過ぎではないだろうか?ってか、ポン太が寒そう…。


見ているほうが暑い。
しかも二人ともハァハァ…いってるし。
そんなに暑いなら離れたら?
と、思うのだが…ハッピーはメリーのそばがいいみたい。



で、ハリーはどこにいるかというと・・・・・



はりー
ぽつねん・・・・・・・。


ひとり離れて淋しげに寝ていた…。


こんなハリーが愛しくてたまらないわ…。




ぽつねん…としているハリーに
ばなー←ぽちんと押してやって下さい。








コメント

ああぁ!ぽつねんと離れてるハリーさんに、むぎゅって抱きつきたい!

ハリーくんすねてる?
でもとっても可愛いよ~

あぁ。。。ハリー君e-263
寂しそうなお目目がまた涙を誘います(*_*)
でも1番涼しかったりして(*^^)v

コメントありがとうございます♪

v-357ノリ@NZ さま
そんなことしたら、間違いなくウレションしてしまいます。

v-357きなこママ さま
最近、ずっとこんな感じでスネモード状態が多いです。
まるで私が全然かまってあげてないみたいな誤解を受けそう(T-T)

v-357ももねえ さま
時々、同情して欲しくて演技しているんじゃないかと思う事もしばしば。
でもそんな腹黒くないと思いたい…。

あら~。一人寂しそうね。
哀愁漂ってるわ。。。
一緒にくっついてくればいいのに。。。
ってよけい暑くなるか^^

そんなことがあったのね。
でもハリーにはポン太がいるからいいじゃん。
ハリーは一人じゃないからね^^

ハリーちゃん

動物同士が寄り添ってるのをみると微笑ましくなりますね。でも彼らなりの世界があるんですね~。いろいろ勝手に想像してしまいますよね。
偶然ですが、主人が子供の頃飼っていたラブもハリーって名前でした。家族4人の頭文字を取ったらしいです。

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
ハリーの気の弱さがにじみ出てしまってます。
長男なのに威張れないのがハリーの優しさなんでしょうね~。

v-357シュナまま さま
本当にポン太がいてくれて良かったと思います。
でも、ハリーにしてみればメリーを取られたって思っているかも…。

v-357 alligatorneo さま
どんなにハリーが長男でもやはりそこは動物の世界。
弱肉強食という野性的なものも残っているんでしょうね。
あとは飼い主がハリーにフォローしてあげる事しか出来ません。
それでいいんですよね!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/113-73f28598

