スポンサーサイト 


頑張るだす!! 

たまには散歩している様子も載せないと…
と言う訳で久々に夕方散歩時の撮影。


夕方といえど札幌らしからぬ蒸し暑さがまだ残っています。
この子達はエアコンの効いた涼しい部屋で日中はくつろいでいますので
ハァハァハァ・・・結構うるさいのです。


それでもやっぱりお散歩は楽しいらしい…。


ハリー
ハリーはいつもルンルン♪してるし。




めりー
メリーは毎度の事ながらもの凄く引っ張る。


ゼェゼェ…言いながら引っ張る。
いったい、君は何を追い求めているのだ?




ハッピー

ハッピーに関しちゃ、散歩中に他の犬とか猫さえいなきゃ
引きもしないし、黙って黙々と私の横を歩く。
が、しかーし!!
ひとたび天敵を見つけようものならもの凄い勢いで引くので油断は禁物。
曲がり角などは要注意なのである。


そんな、お散歩で3頭引きは大変。
大抵、多くて2頭ずつの散歩だったりする。



今日は…

はり・めり
ハリーとメリー…?



と、思ったら…

めり・はぴ
メリーとハッピー…?


な~んて実は…


3頭
今日はチャレンジャーですなー。


こんな無謀な事をする理由は…
今にも雨が降りそうで悠長に散歩なんてしている暇がない!


しかもこんな時に限って後ろから近所の天敵であるワンコも来るし
ハッピーはガウガウ…怒って引っ張るし。
散々な目にあいました。

それでも、散歩の様子を撮るために携帯片手に頑張りました


あ~明日からまた1週間が始まる…
ばなー←クリックで1週間を乗り切る元気を下さい。





スポンサーサイト

コメント

やっぱりハッピーが一番大きいね。
3わん3用の散歩それぞれ力があるけど、それなりにいい子で散歩してくれるんだね^^
うちも2わんだけど、引っ張られたらそれなりに踏ん張るんだけど、大抵私が引っ張ってるかなi-229

カッコイ~

大型3頭のお散歩は大変ですね(+o+)
私はももだけでも家に帰ったらヘトヘトなのに。。。^_^;
でもりっぱな大型犬3頭引きはカッコイイですねv-218
やってみたいです♪

こんにちは。
迫力が違いますね!!
お散歩中にたくさんの人に声を掛けられそうですね。
今朝私はチワワの三頭引きに遭遇して、エバはワンワンほえられてしまいました。
ハッピーちゃんが一番お散歩上手なのかな?以前友達がハッピーちゃんと同じ種類のワンコ飼っていたんですが、歴代で一番賢かった!って言っていました。
またおじゃましますね☆

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
以外とみんな頑張って引いてくれるので
なかなか大変なんですよ~。
優雅なお散歩をいつも夢見ているんです。
いつになることやら・・・・・・。

v-357ももねえ さま
こんな事毎日できません。
雨が降りそうな時とかにたまにします・・・・・。
みんないうことを聞いてくれれば別に問題はないんですけどね~。

v-357alligatorneo さま
確かに声をよくかけられますが、そのたびに3頭が押し寄せて行きそうになるのを止めるのに必死。
ハッピーは決して賢くはないですね~。
しいていえば天然です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/110-3e68f39b

