スポンサーサイト 


懲りない私・・・ 

下手くそなくせに、ちょっとお絵かきが楽しくなってきちゃった私。
と、いうよりもイタズラ描きといった方が正しい。

元となる画像はやっぱりハッピーが使い易い。


ハッピー

何ともこのすまし顔を見ると無性にイタズラしたくなる。


よくポスターとか、教科書に載ってる著名人に
髭とか眼鏡とか描いたりしますが(私だけではないはず)
それと同じような心境にさせてくれる顔なんですよ。


それが、コレ ↓


ハッピー
ハッピーの微笑み…ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...


もの凄いオカマっぽくなっちゃった。
しかし、絵が下手というよりもこの服のセンスって…。

これが私のファッションセンスだと思われるのは困る。
ただ単にこれ以上のものが描けないだけなので
誤解しないで下さい。


ってか、私ってば何やってんだろ…?





ばなー←上がれ~上がれ~。




スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
遊びに来ました(*- -)(*_ _)ペコリ
hapikoさんのところはとっても賑やかそう~!

確かにハッピーちゃんのすまし顔、やりたくなりますね。
hapiko画伯の腕にかかるとオカマちゃんになってしまうんだぁ。
確かにこっちを向いてる角度もいいですもんね。

画伯の作品これからも楽しみにしてますね( ̄∀ ̄*)

また遊びに来させていただきますね!

はじめまして♪

hapikoさん、こんにちは!
履歴から伺いました~♪
わんことにゃんこがいっぱいで賑やかですね~(*^^)
しかもおっきなワンばかり(*^。^*)
うちはもも一人なので、憧れます☆
ハッピーちゃんが別人に(笑)
これからも楽しい画伯の作品を見にきますね♪

すまし顔の奥に秘めてる思い
・・・・またこの人はきっとオレで遊ぶな。。。。
    ほっとこ。。。

コメントありがとうございます♪

v-357きなこママ さま
賑やか通り越してやかましいと思う事がたびたび。
多分、いや絶対私が描くとまともなものは出来ません。
本当はこんなもの載せちゃいけないんです!ヒ~、恥ずかしい!

v-357ももねえ さま
ご訪問ありがとうございます。
あまりに多いので近所でもちょっとばかり有名になりつつあります (^^;;
大きいワンコは身体がいう事をきく内じゃないと飼えませんから今のうちってところです。
絵はしばらく封印します(ホントか?)

v-357シュナまま さま
そうなの…
最近カメラ向けるとそっぽ向くようになっちゃって。
読まれてるのかしら?
それがハッピーだけじゃなくハリーもメリーも…。
益々、私の立場が危うくなってきたよ~。

初めまして~!

初めまして~!
遊びに来ました~。
ハッピーちゃん大きいですね~。
でっかいワンコ大好きです~。
モコモコしててかわいい!

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
いらっさいませ~^^
実は見かけ倒しのデカさなんですけどねv-406
毛がないとガリガリくんです。
体重31kgしかないし…。
見事に期待を裏切ってくれたもんです。
またきてくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/107-747cc287

