 


しっぽの愛? 

ハリーとポン太は種類は違うが本当の兄妹のようにとても仲が良い。
今日もソファーで一緒に寝ていた。

しかし、そこはエアコンの冷たい風がモロに当たる場所。
私でさえそこにずっと座っていたくないところ。
でもポン太はハリーと一緒がいいのか動くのが面倒なのかは
知らないがずっとその場で寝ている。



そこでハリーが可哀相に思ったのか…



しっぽ
しっぽ布団…?


しっぽだけって…。



しっぽ
少しはぬくもりがあるのかしら…?



ちょっとケチくさいぬくもりじゃないですかね…?



はりー
ボクなりの愛ですが…何か?



なんてしみったれた ささやかな愛なんでしょう!?


そういう愛はもっと大胆かつ大袈裟に行なったらどう?
ポン太もきっと大喜びすると思いますが。



それとも、それ以上ハリーに求めるのは無理なのか…?




ばなー←クリックでハリーの愛情表現も大きくなります!なるのか…?なるはず!









コメント

凍えそうでもポン太はハリーの傍がいいなんて愛しいじゃないですか^^
誰かさんより信頼してたりしてi-235

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
そ、それはありえるかも…。
認めたくはないが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/106-fd9c5880

