 


芸術的センスゼロ 

色々なブログを拝見していると
なんとまー、絵の上手な方が沢山いらっしゃる。
本当にうらやましい。

それでも高校の時、何を思ったのか選択科目で
書道か美術とあったので何となく美術を選んでしまった自分がいた。

本当に何で美術をとったのかわからない。
芸術的センスなど皆無だというのに…。
無謀な挑戦とでも言うのか未だによくわからない。

それでも一応頑張って油絵も画きました。
それは今でも実家に置いてあるが
いつみても、センスね~な~…とシミジミ思ったりする。

で、ここは自分を戒めるためにちょっと載せてみようと
思い立ったのである(本当に恥知らずなヤツである)

最初に断っておきますが、ただでさえ下手くそな上に
ショボイお絵かきソフトでしかもマウスで画いたものなので
小学生並の絵です。(もしかしたら小学生以下かも…)

それでは初公開。

題名:海 (題名からしてどうよ!?)


海



・・・・・・・・・


何とでも言ってください…。
きっと、マウスで画いていなくてもこの程度です。

でも海だってわかればそれでいいんです。
連想ゲームみたいな絵でなければ…。




ハッピー
海ねえ~…┐('~`;)┌


アンタ、まだ見たことないでしょ!?
これが海なのよ!!(本物は見せるまい…)



もう少し絵心が欲しい…。
ばなー←クリックしてくださると…絵も少しはマシになるかしら?




コメント

私も今ペンタブレッドで絵を始めたばかりです。
って1回しか書いてませんが。
「海」ですね・・・^^
感じは出てますよ^^

ハッピーにまだ海は見せちゃだめよi-235

私も絵心が欲しいi-241

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
小さい頃から絵の上手な人を羨望の眼差しで見てました。
でも、こればかりは生まれ持って来る才能だと思っていますので諦めてますけどね(^。^;)
自分にはそんなものはないのだー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/105-6b10519d

