スポンサーサイト 


その名も・・・ 

以前にも書きましたが、メリーはもの凄く身体が柔らかい。
そんなメリーをいつも羨ましく思っている私です。

が、先日寝ている姿を見て思わず笑ってしまった。

亀メリー

アンタはカメかっ!?

その微妙な手の位置が、まるでカメそのもの・・・。

ダンボールがあれば甲羅を作って背中にのせたい!!
と真剣に思いましたよ。


そして・・・・・

亀メリー2

いつものポーズにしても、やはりカメ。

そんなメリーに名前をつけてみた。



その名も・・・・・・

カメリー



かわいくない・・・・・。



新キャラ『カメリー』をどうぞよろしくね。
ばなー←クリックもよろしくね。



【今日のおまけ】

実際に甲羅をつけるのは難しいので
下手くそですがメリーに甲羅を書いてみた。


カメリー
カメリーです…。



スポンサーサイト

コメント

このくつろぎ姿はメリーだけなの?
この姿だとお腹がピタって全部床にくっ付いて冷たくて気持ちいいんだろね。
暑そうだもんなぁ^^

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
メリーにとってこれが一番楽な寝方らしいです。
うちの子ではメリーだけです。
仔犬の頃から変わりません。

よくブルドッグやボストンテリアがこの姿勢で寝てるの見ますが、大型犬がカメってるのは初めて見ました・・・。素敵。

コメントありがとうございます♪

v-357 ノリ@NZ さま
大陸ガメを飼っている気分ですv-410
ちなみに今もカメになってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/103-8dcaaa6d

