スポンサーサイト 


ドライブに行ったど~! 

お休み中、飼い主はというとテニス三昧。
お散歩と買い物以外、ずっとお留守番をしていた子供達。
それじゃ、あまりにも可哀相すぎる。

そんな時、旭川に帰省中のワン友が
もぎたてのトウキビがあるから食べに来ないかい?と言うではないか!

こりゃーグッドタイミングっちゅ~もんじゃ!
行くさ!!ああ、行くに決まってるさ!
旭川なんざ、高速でひとっ飛びさ…なんて、軽く思っていた。

ははは~…なかなか遠かったぜ。
それでもうちの子達はドライブ大好きだからいいんだ。
たまには遠出もいいもんさ♪


メリーなんて

メリー行き

いつもの特等席でドライブ満喫してるし…。


しかし不思議と長距離走ると途中でウンコがしたくなるメリー。
ソワソワしはじめ、ピークになると震え出す。
仕方ないのでパーキングに入りウンコタイム。
パブロフの犬の如く走り出して1時間くらいで必ず便意がくるらしい。
不思議だ。
その後はスッキリしたのかすっかりおとなしくなる。

そして2時間半ほどで旭川に到着。
友人宅でもぎたてトウキビをご馳走になった。
マジ、美味かった!!やっぱりもぎたては違うね~。

と、アホな私は撮影することすら忘れていた。
大事なところが抜けている…。


とりあえず

メリーとハッピー

メリーとハッピーの可愛いツーショットだけは撮りました。←アホ


そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ
ってか、1時間半しか滞在していない…。
(だって、トウキビ食べに来ただけだも~ん!)


そして帰りの車の中では…

ハッピー帰り

運転席の真後ろで爆睡のハッピー
(アングルが悪いのは運転席からの適当な撮影だから)
               ※ちなみに停車しての撮影です


ハリー帰り

ハリーはヘッドレストを枕(?)に眠る。
何だか平和だな~…ってかうらやましい。



で、メリーはというと…

メリー帰り

行きと全く同じだし…。

私の運転は安心して眠れないのか君は!?
ま、みんなに寝られると淋しいからいいけどさ。
そんな夏休みのプチドライブ、喜んでもらえたかな~?



ばなー←休みボケクリックで目を覚まさせて下さい






スポンサーサイト

コメント

3わんず3様だね。
で、一番用心深いのはメリーかぁ^^
メリーもハッピーもいい顔してるから許してあげましょう、親ばかを^^

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
本当は美味しい茹でたてトウキビを
写す筈だったのに、食欲に勝てず食っちまった。
その代わりのメリ・ハピでした。
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/102-6244d205

