スポンサーサイト 


お盆休みの成果 

5日間の夏休み…長かった。
休みボケは当たり前。
久しぶりの会社で仕事を忘れそうになっている自分にビックリ。

それはそうと、休み中何をしていたかというと
ほとんどテニス、ってか毎日テニス。
馬鹿じゃないかという位テニス三昧の日々であった。


その成果がコレ ↓   

日焼け

※この後も炎天下の中にいましたのでこれ以上です。


焼けたなー・・・っていうより焦げた?
この年になってこんなに焼いてどうする!?
まったく高校の部活以来だ、こんなの・・・・・。

確かに毎日やっていたおかげで少しは痩せたと思います。
毎日、汗だくになり
思わず『泳げたいやきくん』を口ずさみそうなになったり…。
そのくらい、北海道も暑かった。



そんな中、家の子達は・・・


ハッピー

もうおわかりでしょうが…
そりゃーもう快適なおうちの中でスヤスヤ…。


私も太らないのであればこんな生活してみたい…。




さぼり過ぎてすっかりランキング落ちちゃった(*^.^*)エヘッ
ばなー←これからもよろしくお願いします。



【おまけ】

先日、体脂肪計買いました。
近所のホームセンターで¥2,980で売ってたので悩まず即購入。
友人に『今日、体脂肪計買ったのー』といったところ
『そうなんだ、今日リサイクルショップで¥5,000で売ってたよ』
『えっ?私新品で\2,980でしたけど…。』
その中古品の元値は一体いくらの代物だったのか…。
恐るべし中古品。




スポンサーサイト

コメント

お帰りー^^
すごいなぁ。若い^^
私はもう焼く勇気がありませなんだ。でも勝手に焼けるのよね・・・・

私なんか飽きてきちゃってる自分がいる^^でもこれ以上やすんだらずっと休んでしまいそうだから記事書いてる。暑いからかな。いつまでたってもだらけてます(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
怖いもの知らずってところでしょうか。
こんなに焼いてしまってどうしましょう?
面倒くさがりなので日焼け止めを塗ることすらしなかったツケは否応なくくるのだ。
後悔先に立たず…。

うわっ!めっちゃくちゃ焼けてるじゃないっすか!
お風呂入る時痛くありません?

コメントありがとうございます♪

v-357ノリ@NZ さま
痛い時期は過ぎてあとはただ焦げていくだけ…。
そして汚く剥けていくのみ。
ちょっと後悔してます(T-T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/101-6c468ab3

