 


やっぱり変!? 

昨日、メリーカメリーの事を書きましたが・・・・・

要するにカメリーはただ単に寝方が少し他の子と違うんだというと事が判明した。
不思議と手の位置がおかしいのだ。



今日もふと見ると・・・・・


めりー

何だそりゃ?
手を枕にするにしてもちょっと変だろう?

図解できないのが残念なのだが
簡単に説明すると手を外側に折り曲げた上に顎を乗せているのだ。
身体の硬い私には絶対出来ない。
ってか、普通の人も無理だと思う。
一応やってみた・・・・・。やっぱり出来なかった。


普通に楽な姿勢で寝られんのか!?

でも、カメリーにしたらそれが楽なんだろうなー。



やっぱり変なヤツ・・・・・・。




変な寝相のカメリーでーす。
ばなー←クリックお願いしまーす!





コメント

ゴールデンって身体と言おうか骨?柔らかかった?メリーだけ?
器用だ^^

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
私が思うに長毛犬は比較的身体が柔らかいようです。
ちなみにハッピーも前足の関節が柔らかくて猫みたいに内側に折り曲げられます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/100-89f5e7b4

