スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日・・・ 

今日の昼過ぎにくるみが虹の橋に行ってしまった。

私が仕事中だったから見送ることができなかった。

もうそろそろ危ないと感じていたんだから、間に合ったかもしれないのに・・・・・。

でももしかしたら、まだ頑張って待っていてくれるかも・・・という期待もあった。



先月の今頃はまだ元気で、私がケンタッキーを食べていたら肩越しから鶏肉を欲しがっていたのがウソのよう。
3週間前から急に食べなくなって、あっという間だった。



今年の5月にさくらがいってしまったばかりだというのに・・・・・。
まだ悲しみが癒えていないっていうのに・・・・・。



家の中が一段と静かになってしまった。
寂しくてたまらない。


スポンサーサイト

くるみさん 

5日前からくるみがご飯をまったく食べなくなった。

木曜日から病院に毎日通って、ありとあらゆる検査をしたけど
結局原因がわからないまま。

脱水症状が出ているため毎日背中に保液していたが
昨日の水分がちゃんと吸収できなくなったため
今日は抗生物質のみの注射になった。
先生からは、『もう手詰まりです』と言われる。

あいかわらずご飯は食べず、流動食にして無理やり食べさせてみる。
ところが今日全部嘔吐・・・・・・。




このまま何も出来ず弱っていくのを見ているだけしかできないのが悔しい。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。