 


秋ですね~(o ̄ー ̄o) 

ついこの間まで『あぢぃ~あぢぃ~』と言っていたのに気づけばもう秋ですね~┐(´-`)┌




めりーといちご
こんな風にイチゴ食べてたのにね~♪




ホントホント。
アタシも年取るはずだわ・・・・・( ̄▽ ̄;)




すすきとめりー
ススキをバックに秋を表現ですぅ~♪




そうこうしている内に気づけば冬になってしまうのね…きっと。




たそがれる
秋の風を感じてますのぉ~♪




ん?ぱっと見は素敵なんですがメリーさん。
チラッとヨダレらしきものが・・・・・・(^_^;)




なに?
それが何か???




い、いや別に・・・。
どんな角度でも絵になるな~・・・なんて。たとえヨダレが垂れていようがね( ̄▽ ̄)





えへへ
エヘヘ・・・あたりまえです♪




( ̄д ̄)エー そうでしょうとも。

アタシもそのくらいの図太さが欲しいわ ┐( -"-)┌





ばなー
さぁ冬はすぐそこよ~!冬篭りの支度しなくちゃ!εεεεεヾ(*´ー`)ノ











明日・・・・・ 

明日はオイラの誕生日♪


って、いやいや・・・・・・♪打って喜んでいる場合じゃないよ自分(ーー;)

年食うのはしかたないけどさ、今回が初めてだよ・・・ひとり誕生日(T-T)

いや、別にいいんだけどさ

なんつーかさ

みんなそれぞれ忙しいしね。
わかっちゃいるんだけどね┐('~`;)┌


ナンだか虚しいわ・・・・・。


と、ちょっとばかり弱音を吐いてみたりして。




明日はちっさいケーキでも買って、メリー達にお祝いしてもらおうかな。
ま、ケーキで釣るみたいな?( ̄ー ̄)ニヤリッ



くじけるもんか!頑張れアタシ!!




ちくしょー・・・・・・寂しくなんかないぞー!




あースッキリした\(o ̄∇ ̄o)/

