 


何でも食らう 

最近のポン太 

写真の整理をしていたら…



結構出てくるのはハリーとポン太の仲良し写真。


ハリーとポン太2
いつもハリーにくっついて寝てる。




私よりもハリーが大好きで…






ハリーとポン太
いつも一緒。




そんなポン太。
ハリーがいなくなってからは、仕方なく私にベッタリするようになった。



…………………だったはず。


アレ???やっぱり私じゃ役不足なんだろうか?



ぽんた
で~~~~~ん!!!




なんじゃそりゃ!?

っつ~かさ、ハリーを潰してるじゃんか!!




ここまでくると、甘えてるんだかわからないっすよ…(ーー;)






ばなー

久々・・・ 

ハリーがいなくなってから、ブログを書く気力がなくなってしまっていた。
あれから2年以上も経ち、その間にハッピーも病魔と闘って去年の3月23日に虹の橋に行った。

何だかあっという間だったなぁ。

ハッピーは骨肉腫と診断されて余命3ヶ月位と言われながら、結局1年近く頑張った。
肺にも転移していたが、痛み止めと気管支拡張剤と止血剤のみで本当によく頑張った。
覚悟していた闘病生活もハッピーの天真爛漫さで乗り越えられたような気がする。

最後の最後までハッピーの目は悲壮感漂う事がなかった。
寝たきりになったのだって息を引き取る3週間前ぐらいからだった。
それでもご飯はバクバク食べていた。


happy
2008.12.8 この頃にはすでに肺に転移。でも元気だったなぁ。


最後もひどく苦しむ事無く静かに息を引き取ったハッピー。

今頃は虹の橋でノビノビしているんだろうなぁ。
また会う日まで待っててくれるか心配だ。
何せヒヨコ頭のハッピーだもの…覚えてるかどうか…そこが問題だ(・_・;)



今はメリーとニャンコーズと変わらない日々を過ごしている。
メリーは少しつまらなそうだけど、相変わらず食いしん坊。
元気な証拠。


merry
2010.1.9  防風林散策でスゴク楽しいらしい。満面の笑み(*^_^*)


メリーには平日寂しい思いさせている分、週末はたくさん遊んであげて(…もらってかもしれない)
ハリーたちの分まで思い出いっぱい作らなきゃ。
目指せメリー20歳!!



ハリーとハッピーには会いたいと思うけど、きっとまだまだ先になりそう。
でもきっといつかまた会えると思うから楽しみにとっておこう。




ばなー


