 


悲しいお知らせ 

このブログのタイトルの『ハッピー気分♪』は

うちの末っ子超ワガママアイドル犬ハッピーからつけたもの。

最初はモデル事務所に登録した事からこのブログを始めました。

結局仕事は来なかったんですけどね(^_^;)

まぁ、もともとハッピーは何しても可愛いから絶対に仕事が入るに決まっているわ!!

なんていう、かなりのバカ親の感覚で登録したんですけど


ハッピー1
何でデッカイくせに、こんな隅っこで寝るんだ!?



特技もなし、コマンドでいう事なんかきくはずもない超マイペース犬に仕事なんかムリです。

そんあこたぁ、最初っからわかっとりますがな。

ただ可愛いからです!!


ハッピー2
どんだけちっちゃくなりたいんだ?ハッピー?



そんなハッピー。

昨日、骨肉腫と診断されました。

まだ5歳です。

ショックでした。

動物は私たち人間より寿命が短いのはわかっています。

でも、まだ元気な盛りに先立たれるのは辛いです。

心の準備が全然出来ていません。

でも、今の私に出来る事・・・・・・。

泣いて暮らすより、ハッピーと最後までちゃんと向き合って

今までと変わりなく楽しく笑って送り出すことなんだと思います。





はっぴーに家の子になって良かったって思ってもらえたらいいな。




ハッピー3
この穏やかな寝顔が1日でも長く続きますように。







ばなー



ハリーの誕生日・・・その後 

7月10日のハリーのお誕生日。
何を作ってあげようかなぁ~なんて思っていましたら
なんと!!お友達がハリーのお誕生日会をやってくれると言う
素敵なお誘いがありまして・・・・・・。

ばんざーい!!!


と、いうわけで行ってまいりました。



しかもハリーのお誕生日ケーキまで作ってもらいました・・・・・・。

       ↓   ↓   ↓

ハリーとケーキ
ハリー!カンゲキ! ←西城秀樹風に。



もちっと、アップにするとわかるように
ちゃーんとハリーの特徴をとらえているんです。

いつも困ったような表情だとか・・・
くりりんとした大きな目とか・・・



ケーキ
ケーキ本体はでっかいテニスボールなの。



来年のお誕生日もでっかいテニスボール食べたいねぇ・・・ハリー?





ばなー←ランキング参加中してみるけ?




明日は・・・・・・ 

明日7月10日はハリーの10歳の誕生日♪

早いものでハリーを飼い始めて10年も経つんだな~・・・とシミジミ・・・・・

10年の間に本当に色々な事が沢山ありました。

楽しい事もあったけど、やっぱり今はまだ辛い事の方が多く感じられるけれど

ハリー達のおかげで何とかやってこられたのだと思う。

そして、これからも・・・・・・。

本当に本当にありがとう!


20070710213108.jpg






明日は、何作ろうっかなぁ~・・・・・。
ばなー←一応、ランキング参加中してみる。


今日はおまけ記事もあるだす・・・。
     ↓ ↓ ↓



続きを読む
