 


おまじない♪ 

何となくやってみた。
叶うかな~。


禁断のゲーム




明日・・・・・ 

明日はオイラの誕生日♪


って、いやいや・・・・・・♪打って喜んでいる場合じゃないよ自分(ーー;)

年食うのはしかたないけどさ、今回が初めてだよ・・・ひとり誕生日(T-T)

いや、別にいいんだけどさ

なんつーかさ

みんなそれぞれ忙しいしね。
わかっちゃいるんだけどね┐('~`;)┌


ナンだか虚しいわ・・・・・。


と、ちょっとばかり弱音を吐いてみたりして。




明日はちっさいケーキでも買って、メリー達にお祝いしてもらおうかな。
ま、ケーキで釣るみたいな?( ̄ー ̄)ニヤリッ



くじけるもんか!頑張れアタシ!!




ちくしょー・・・・・・寂しくなんかないぞー!




あースッキリした\(o ̄∇ ̄o)/

ぼちぼち・・・・・ 

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・・。
ほぼ1年位は放置していたような気がしますが。

ここ2、3年色々な事があり過ぎて
正直、ブログを書くと言う気力はすっかり消えうせていました。

こうなると自分のブログを開くなんて気にも勿論なるわけもなく
気づいたらこんなに時間が経っていました。

自分でもビックリ!
まるで浦島太郎のような状態ですよ。

そして久々にブログを開けて、これまたビックリ!!
玉手箱からケムリがボワボワボワ・・・・・・・
じゃなくて、コメント欄にはエロサイト情報が満載・・・・・・。

一応、健全な犬ブログなんだからさー
やめてくんないかなー・・・・・。
とは言っても、放置し過ぎたワタシも悪い・・・・ハイ。

これからは、エロも近寄れないほどの
超真面目なブログを目指して頑張ります!(ムリだけど・・・)

ま、そんな戯言はさておき・・・
大分、気持ちにも余裕が出てきたようなので(人事?)
ぼちぼち・・・とアップさせてみようかと思っているワケであります。

カメラには折角撮りためた子供達の写真もあるし。
ってか、ものすごい量をそのままPCに移すこともせず
これも放置状態。

まずはその作業からかなー。
長期戦まちがいなし。(大丈夫か?自分!?)
ま、何とかするべし。っつーか、さっさとしろよ!!って事なんですが・・・・・。

なので、のらりくらりとやって行きますだ。

メリーちゃん
これからもよろしくです♪







ボチボチなので、ついでにポチっと押してもらおうかしら・・・・・?
ばなー←一応、ランキング参加中してみる。



やっとです・・・・・ 

PC購入から約3週間です。
ブログ更新までいろいろありました。

なぜ、こんなに時間がかかったかと言うと・・・・・・、
NTT工事からすんなりと進まなかったことから始まりました。

せっかくきたフレッツ光工事・・・
電話線の配管が壁の中で断裂していたため断念。
工事の方から壁に穴を開けるしかないと言われたので
ハウスメーカーに電話をして

さっさと穴を開けんかい!!と文句を言いましたさ。
だって、一応クレームだし。
それでもすぐには出来ないの一点張り。

結局、電気工事屋さんがきて穴を開けていったのは一週間後。
(正確には一度来たけど部品が足りなくて工事が延びた)

その後、再度NTTの工事待ち。
無事工事も終了したはずなのに、セットアップCO-ROMを入れたら
今度は応答なす・・・・・・。

何度やっても応答なす!!

いい加減、PCぶん投げたくなりました。
それでも待ちに待ったPCですから、そこはぐっとこらえ
NTTのサポートセンターに電話しましたさ。
そこでやっと手動でセットアップ方法を教えてもらい
やっとのことでつながり、他にもいろいろインストールなどで時間を要し
今に至ったわけです。

ああ~長い道のりだったです。
まぁ、今まで物事がすんなりいった試しがない私ですから
こんなのは想定内なんですけどね・・・・・。

でも、正直途中で投げ出したくなりましたけど。


さて、そんな長い道のりを歩いてきたわけですけども
せっかくですから記念にメリーの可愛い画像も乗せちゃいましょう!


さ、メリーさん。
こっち向いて♪



写真嫌い
ふ、ふぅ~って…


あのさー、一応記念なんだからいい顔してくんないかなー…。



文句ありげ
もうちょっと、愛想良くしてもいいかと…


写真嫌いなのはわかるけど
今日くらいは協力してくれてもいいだろーよ!
性格悪いぞ、メリー。



舌打ち
し、舌打ち・・・・・?


そこまであからさまに嫌な顔しなくてもいいだろ!
何だか、この先とても不安なんですけど・・・・・。




さて久々にランキングに参加してみようかね・・・・・。
ばなー←一応、ランキング参加中…。



いえ~い!(^ー^)ノ 

いや~、時が経つのって早いですね~・・・・・。
気づいたら前回の更新から既に2週間も経っていて
そりゃ~もう、ビックリこきました( ̄□ ̄;)!!

それだもの、年の経つのも早いわけだ・・・・・。
10代、20代でキャピキャピ♪(死語?)していたのは
ついこの間の事だと思っていたのに・・・・・・(遠い目)
あっ\(◎o◎)/!と言う間に遠い遠い過去になっていました。


ぼびん
※写真は今回の記事と関係ありません。


訂正:キャピキャピ♪はしていませんでした。
でも、そんな私にも若い時代はあったんです!(当たり前だけど…)

仕事帰りには、ススキノに直行して朝帰りなんて当たり前。
酒が飲めないからシラフで酔っ払いより酔っ払いみたいになってたり・・・
(ナチュラルハイってやつですか・・・)
1週間で最低3日は夜をススキノで過ごす生活をしていた頃が懐かしい。
ああ、楽しかったな~・・・シミジミ…。


ぼびん2
※写真は今回の記事と関係ありません。


だけど、今はもうそんな事出来ません!
そんな体力はすっかりなくなってしまいました。
もしオールなんてしようものなら、正常な状態に戻るのには
間違いなく2週間はかかることでしょう。

実際に、2ヶ月ほど前に友人とススキノにいきましたが
12時近くなると眠くなって、ギブアップしましたもの。
やってみて自分の年齢を再確認させられた感じです。
 

ぼびん3
※写真は今回の記事と関係ありません。


ま、そんな私にはお家でノンビリ、マッタリと過ごした方が向いているということで
やっと、やっとPC買い換えました!!
(●⌒∇⌒●) わーい

化石化寸前のPCはとりあえず物置の中へ・・・・・・。
何故なら、本体とモニターの廃棄だけで7千円もかかるから(T-T)
しかも、リカバリーソフトを入れても反応ナシ。

お前はすでに死んでいる・・・・・・・。(byケンシロウ)

そんな、PCをずっと部屋の片隅に置いていた私。
いいんです、オブジェみたいなものだったんですから。
物凄いホコリかぶってましたけど(ーー;)

でも、やっと時代に追いついたような気がします。
PCも月曜日に到着し、セッティングも完璧。


・・・・・・なのに・・・・・・・、


NTTの工事が4月7日なので、今は新品のオブジェに変わっただけ。

年をとるのは早いくせに待ち遠しいものがあると
時間の経つのがやけに遅く感じるのは何故なんだろう?




もう~い~くつ~寝~る~と~、フレッツ光こ~う~じ~♪
ばなー←一応、ランキング参加中…。



