 


とうとう・・・・・。 

長老ボビンがお空に昇って行ってしまった。

家の中はぽん太と二人きりなのでとても静か。
静かすぎるほど静か。
寂しいけど、仕方がないね。

ボビンすごく頑張ったから。



一緒に過ごした19年はとても長い。
楽しいことも苦しいことも見ていたボビン。
決して良い飼い主ではなかったかもしれないけど
今まで本当にありがとう。


また会えるのを楽しみにしているから。
ハリー、メリー、ハッピー、さくら、くるみによろしくね。





そっちは賑やかでうらやましいなぁ。





今日・・・ 

今日の昼過ぎにくるみが虹の橋に行ってしまった。

私が仕事中だったから見送ることができなかった。

もうそろそろ危ないと感じていたんだから、間に合ったかもしれないのに・・・・・。

でももしかしたら、まだ頑張って待っていてくれるかも・・・という期待もあった。



先月の今頃はまだ元気で、私がケンタッキーを食べていたら肩越しから鶏肉を欲しがっていたのがウソのよう。
3週間前から急に食べなくなって、あっという間だった。



今年の5月にさくらがいってしまったばかりだというのに・・・・・。
まだ悲しみが癒えていないっていうのに・・・・・。



家の中が一段と静かになってしまった。
寂しくてたまらない。


くるみさん 

5日前からくるみがご飯をまったく食べなくなった。

木曜日から病院に毎日通って、ありとあらゆる検査をしたけど
結局原因がわからないまま。

脱水症状が出ているため毎日背中に保液していたが
昨日の水分がちゃんと吸収できなくなったため
今日は抗生物質のみの注射になった。
先生からは、『もう手詰まりです』と言われる。

あいかわらずご飯は食べず、流動食にして無理やり食べさせてみる。
ところが今日全部嘔吐・・・・・・。




このまま何も出来ず弱っていくのを見ているだけしかできないのが悔しい。







秋ですね~(o ̄ー ̄o) 

ついこの間まで『あぢぃ~あぢぃ~』と言っていたのに気づけばもう秋ですね~┐(´-`)┌




めりーといちご
こんな風にイチゴ食べてたのにね~♪




ホントホント。
アタシも年取るはずだわ・・・・・( ̄▽ ̄;)




すすきとめりー
ススキをバックに秋を表現ですぅ~♪




そうこうしている内に気づけば冬になってしまうのね…きっと。




たそがれる
秋の風を感じてますのぉ~♪




ん?ぱっと見は素敵なんですがメリーさん。
チラッとヨダレらしきものが・・・・・・(^_^;)




なに?
それが何か???




い、いや別に・・・。
どんな角度でも絵になるな~・・・なんて。たとえヨダレが垂れていようがね( ̄▽ ̄)





えへへ
エヘヘ・・・あたりまえです♪




( ̄д ̄)エー そうでしょうとも。

アタシもそのくらいの図太さが欲しいわ ┐( -"-)┌





ばなー
さぁ冬はすぐそこよ~!冬篭りの支度しなくちゃ!εεεεεヾ(*´ー`)ノ










頑張れメリー\(◎o◎)/ 

2週間前、メリーが後ろ左足を痛がった。
特に激しい運動もさせていなかったから挫いたとかもない。
怪我していないか肉球の中も調べたがなんともない。
階段の昇り降りができなくなったので病院に連れて行った。


病院では先生の触診・・・・・触っても痛がらない。
レントゲンではコレといった原因が見つからない。
とりあえず鎮痛剤を処方してもらった。
これが一発で効く。

最初5日分飲ませた。
薬が切れるとやっぱりちょっと痛そうに歩く。
もう一度病院へ。
あと5日飲んでその後は様子を見ましょうという事になった。

さて今日から薬ナシ。
また痛くなったらどうしよう・・・。
今はなるべく散歩も最小限にしているけど、ストレス溜まってんだろうな~。

メリーも不安なんだろう。
時々真夜中に私を起こしてくる。
そんな時はメリーを撫でてあげると安心するのかスースーと寝てしまう。


おかげで最近の私はとても寝不足・・・・・。
でも大事なメリーのためだからね。
寝る前にもちゃんとマッサージさせてもらいます(´ー`)
だから一緒に頑張ろうぜ!!




ばなー





